絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

またここから歩き出す

皆さん元気ですか~? 💁‍♀️💓✨久々の投稿に目を止めてくださりありがとうございます。たぶん、3ヵ月ぶりぐらい?の投稿になるかと思います。実は私、以前から声帯にポリープがあったのですがここ最近になってそれがだんだん酷くなってきて日によってたまに声がかすれた状態で電話相談できる状態ではなかったので今後のことを考えて思い切り年末に手術をしたんです。予定では1ヶ月後ぐらいでココナラに戻ってくる予定でいました。それが術後。。。手術の後遺症?みたいな症状(舌が半分膨らみ感覚がない、味がしない、ご飯が3日間吞み込めない、3週間ほど声を出せない)などがあり、電子治療などに通ったりしながら徐々に回復に向かう努力をしていました。だいぶ良くなり術後の経過を先生に診てもらったら"なんか再発しているみたいだねぇ…" と言われて😧🥺だったんですよね。。。。💔😭それで"また詳しく検査するのでまた1か月後に来て下さい!"となり、焦る気持ちを抑えとりあえず、また電子治療に毎日通い血流を良くするなど一ヶ月後に向けてできることをしました。そして再検査日行ってきたらなんと前に疑いのあったふくらみはなくなり再発もなく、悪性でもないという結果をいただいたのでまた一から仕事をスタートしていこうと思います🙌😝お留守にしていた間こんなことがあったんですよね。もうね、それはそれは悲しくて不安でしたよだって私、6年ぐらい前にバセドウ病(甲状腺機能亢進症)になってとても苦しめられ3~4年と通院しながら時間をかけて薬を徐々に減らす努力をして治してやっともう戻ったかな~と安心してきた矢先今度は橋本病(甲状腺機能低下症)に落ちてしまいダ
0
カバー画像

ココナラ と ここから

ブログをご覧いただきありがとうございます。 数ある中から ここを訪れて下さった方 本当にありがとうございます。 袖振り合うも…と申しますが 振り合わずとも 繋がれたご縁に感謝いたします。 ゆる~く ココナラのページを作成すること半年(長…) ようやく初出品できる状況となりました。 ブログも 第1回を掲載することにしました。 これからマイペースでやっていきたいと思います。 よろしければ お茶でも飲みながら お茶うけとしてご笑覧いただければ幸いです。 お時間の許す方は 最後までご覧ください。改めまして 伊藤琉華(いとうるか)と申します。 わたしは 子育てを卒業し 在宅での作業や家事 時折両親の世話などもしながら 自分を整えつつ ゆる~く 日々過ごしている 駆け出しのセラピストです。 今でこそ 穏やかに暮らしているわたしですが 企業人として 会社の利益のため 職場環境の改善のため 自分の身体と家族を犠牲にして 必死に闘っていた頃がありました。 大切な人でさえも 言葉の刃(やいば)で傷付け 同時にそれは自分にも突き刺さり キズだらけの時期もありました。 「誰かのためになるのなら 必要な刃だってある」 「自分は平気 キズなんか付いていない」 そうやっていつも 頼まれもしないのに鎧(よろい)を付け 全身に力を入れて生きていました。 自分の視点でしか物事を捉えられなかった そんなわたしでも 負の感情を昇華し 心穏やかに 変わることができました。 それは 全ての出来事に『感謝』し 全ての人を『愛する』ことで 手に入れることができました。 そして 誰よりも 自分自身を『愛する』ことでした。 今 
0
カバー画像

ここから始めて見たい。

文を書く仕事に就きたいと思ってウン十年。あんたその年になって無理と言われそうだが、未だもがいている。そのもがきが次につながるんじゃ無いか?いやいや、駄目だろう。心の中で葛藤しながら、きっと書ける様になると信じてやまない自分。取り敢えず、ここから始めようと思います。宜しくお願いします。大人に為って思う事が有る、自分が子供の時も大人に為ってから子供に教える時も「勉強しなさい」が大切だったような気がする。今、それは間違っていたようだと思っている、勉強って好きでするもので強制力はない。大体、勉強なんてしなければならない事なんて何もない、したくて成功につながるのだ。子供達には言いたい、自分の好きな事を一生懸命しよう、その時知りたいことが見えてくる、それだけしたら目の前が開ける。自戒を込めて言いたい。
0
カバー画像

初体験!

 ココナラで初めてブログを書いてみようと思います(^ ^) 先日、知り合いに「ココナラではブログ書かへんの?」とつっこまれ、「あ〜そーいえば書いてへんな〜」と思い、書くに至りました!笑 どのようなブログにしていこうかなどは、まだ全然決まってませんが、ゆる〜く書いていこうかな〜と思っております。 暖かく見守っていただけたら、たいへん嬉しく思います^ ^ よろしくお願いします!      
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら