№334 - 2025/12/10 歌
ピアノの曲もいいですが、やはり歌声に感化されますいつも聞いている曲なのに、聞く日によって感じ方が変わるのが不思議です今日はある曲を聞いていたら、こんな声が出せるなんて奇跡きっと、いろいろな経験をしてこの歌声があるのだと思いましたこの人はどれだけたくさん辛い経験をしてきたんだろう・・経験したからこそ、こんな歌が歌える人の気持ちがわかる・・・そう感じて涙が(T_T)今日は小学校へ行く機会があったのですが、イチョウの木がまっ黄色でキレイでまたこみあげてきて・・自分が小学生のころ、遊んでいた庭をみて、あの頃はなにも考えないでただ夢だったなとそんなことが懐かしくなんですかね。あの小さいころの、何も悩み事がないわけでも不安がなかったわけでもないけど遊びに夢中でした遊んでいるときに未来のことは考えなかった今に集中できていましたその時の自分を思い出して誰しもそんな時があるのだと思います大人になって、いつの間にか忘れてしまったでも、大人になったからこそ、それがとても大切なものだったということが分かります私はただ、年をとったということかもしれません今はただ、人とのつながりを求めてやっぱり私は、人と話をすることが好きです♡それ以上に楽しいことがありますか?もちろん、あるとは思いますがw今の私には、そうした時間が一番楽しくて、大切なことに思えます子供たちとの時間一緒にいる時間一緒にいられる時間これも当たり前ではない永遠に続くものはありませんやはり大切にしたいですね最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます(*^-^*)
0