絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

SAM Studio Osaka

ブログをご覧いただきありがとうございます。コロナ禍でみなさん大変な思いをされていると思います。私は自宅で音楽(主にHIPHOPやR&B,REGGAEなど)作成を独学でやっています。私自身もラッパーとして、大阪を中心に活動しています。※本職ではございません。コロナ第1波の時はライブハウスやクラブ等でクラスターが発生したことがメディアで大きく取り上げられ、閉店閉館した音楽の現場が多くあります。もともと私もトラックの制作やレコーディングよりもライブで音楽を楽しんでいたので、場所が少なくなり、非常に残念な思いをしています。そんな中でも細々と営業を復活した音楽の現場やライブハウス、新しく音楽を取り入れて営業をしているお店があります。もれなく感染予防対策は徹底しているところばかりで、安心して音楽をライブで楽しむことができるようになりました。また、安心して自身の音楽を現場で表現できるようになってきています。第1波でメディアは音楽の現場を叩くだけ叩いて、それ以降の努力は取り上げてくれません。私はどうにか音楽産業の再生に携わりたいと思っています。微力ですが、私の技術や皆様の技術でまた思い切って音楽ができるよう、今は制作に注力したいと思っております。ココナラをご覧の皆様、音楽好きの方がいらっしゃいましたら是非お声掛けください!peace!!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら