絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

デリシャスなプリキュアパーティ♪祝誕キュアホイップ&本名陽子さん

★昨日の【土萠ほたる、沈黙の救世主の真なる覚醒!!!秘密の友人へのお礼です】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も【ゼンカイ全集中】で超・超・頑張りました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ しかし 今週末に締め切りのご依頼が【2件も』あるのです!!!!! 今日も朝まで必死にこなして、更新イラストにとりくめたのは朝になってから・・・(汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 一応、今日1月7日お誕生日は  キャラ・宇佐美いちか=キュアホイップ『キラキラ☆プリキュアアラモード』 声優・本名陽子(キュアブラックなど)、 そして歌手・水木一郎 さんです。 しかし今年はプリキュアに絞りたかったので 水木一郎さんは保留させていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ★2019年の桃宮いちご(ミュウイチゴ)「東京ミュウミュウ」お誕生日に ミュウイチゴのキュアホイップ衣装を描きました。 今回はその逆バージョンです。 そして先日 通行人E(ムラビトE)さんから 【今年2022年に[東京ミュウミュウにゅ〜♡]で20年ぶりにアニメ化】 との素晴らしい情報いただきました!!!!! 通行人E(ムラビトE)さんに心から感謝いたします!!!!! そして今年のプリキュアはキラキラ☆プリキュアアラモード』同じく 食べものモチーフ(以外は、ありえな~い♪)【デリシャスパーティ♡プリキュア】 というわけで、このアイデアです。 楽しんでいただけると幸いです。
0
カバー画像

超パワーUPだゼッ~ト!★祝誕!本名陽子さん水木さんいちかちゃん

★昨日の「祝誕ゆかなさん&ほたるちゃん2021」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! しかし昨日も約10件の絵仕事こなしてからですので取り組んだのは なんと深夜3時45分!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! これで安心して【少し】眠れます♪ ★今日1月7日は『ふたりはプリキュア』キュアブラック=美墨なぎささんや 『機動戦士ガンダム00』スメラギ・李・ノリエガさん演じた 声優・本名陽子さんのお誕生日です!! 昨日のキュアホワイトゆかなさんの翌日とはものすごい奇跡ですね!! そして 「キラキラ☆プリキュアアラモード」キュアホイップ=宇佐美いちかちゃん(キャラ) のお誕生日!! そして・・・!!アニソンの帝王・水木一郎さんのお誕生日です!!! ★とはいえ、今年はこのテーマ無理だと想ってました(苦笑) 新鮮なのはボイスラッガーゴールドの水木さんマスクオフ完全版くらい? と想ったからです。 ・・・しかし他のテーマ探す時間もありません!!!! 昨日と対でキュアブラックの髪を真っ黒に、も考えましたが・・・ 幸い『スーパープリキュア=スーパーキュアブラック(映画版)』 描いてあったことと、 キュアホイップの『プリンセスフォーム』描いてあったこと思い出し、 『スーパー化』つながりにできるかも?と考えました。 スメラギさんはスーパーじゃないですが(苦笑) ちなみにもちろんキュアホイップ『プリンセスフォーム』は 公式にはありませんね。 『プリンセスフォーム』はスマイルプリキュアの強化フォームだからです。 ★タイトルは水木一郎さんの決め
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら