絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

あなたの機嫌はあなたが決める

今年はどんな年にしたいですか?神社で参拝したときに、出したおみくじに見出したりテレビで流れていた占いを見たり。そしてそれが、良い結果であれば、今年は良いぞー!と思ったり、悪い結果であれば、新年早々最悪だ…と思ったり。良い結果であれば、それをベースにして、良い未来を作っていったらいいと思うのですが、悪い結果だからと、落ち込むことは全くないんですよ!悪い結果が出たー!!!!☺って、逆に喜んじゃえばいいんですよ。だって次に来る結果は、良い事かもしれないんですから。悪い結果をおみくじで出してしまえば、次にやってくる現実で、あなたにおこる出来事が、もしかすると、良い事かもしれないんですよ。じゃあ、悪い結果が出てきてよかったー!と思いながら、次にやってくる、現実での良い事を、わくわくしながら楽しみにして新年を初めてしまえばいいんです。全ては、あなたの心で作りだすことが出来ます。当然ながら、あなたの機嫌も、あなたが良くする事が出来ます。毎日の占い、おみくじ。良い、悪い結果も、あなたの心ひとつで、すべては変えられます。あなたの機嫌は、あなたがとりましょう。
0
カバー画像

風に流されぬよう力強く自分軸を持つ一年に

明けましておめでとうございます☆彡と、手放しで言う気分にはなりにくい年明けとなりました。例年、元旦は京都や箱根、成田等にお参りするのですが、今年は巣籠りをして過ごしました。昨日、愛犬を連れて(抱っこしなくてはならないので大変^^;)地元の神社にお参りしました。一応3日なのである程度すいているかなと思い。神社、お寺さんも、お参りする人が減っては、いずれ設備や建物の維持に影響が出るのではと心配しています。昨年無事過ごせたお礼と、ご縁をいただいたご依頼者の方の幸せ、それに個人的な願いごとについて誓いをたて、絵馬を奉納してきました。ココナラでは、三が日のうちから早速ご依頼くださった方々もおられ、ありがたくうれしく思っております。会いたい人に会える、安心して外出や外食ができる日がやってくるよう、心より祈っております。外出自粛、リモートワーク、ソーシャルディスタンス等々、社会があまりにも大きく変わってしまった1年でした。いまだゴールが見えない不安が、私たちを取り巻いています。耳にされた方もいるかもしれませんが、昨年末に200年に一度の大きな天体の動きがありました。時代の流れの価値観の急激な変化に戸惑うこともありますが、その中にあって変わらないもの、変化しないものを見つけていくことも、今年は重要なテーマになるのではと思っています。強い風にすべてをあずけるのではなく、その中にあっても、風の強弱をうまく見分けてそこにのり、風を楽しむゆとりを持ちましょう。そのためにも、自分軸をしっかりもつことです。今、電話占いはなかなか待機が難しく、予約制としているのですが、メッセージサービスはいつでもお受けして
0
カバー画像

●【お客様の声】こういう鑑定を待っていました!

こんにちは、尾本広美です。【2022年の運勢をスピリチュアルタロットで占います】 2021年12月(女性より) 『そうそう、 こういうの待ってましたよ! 返信も早くてびっくり!』 この女性が受けたオンライン鑑定は、詳細をご覧ください。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら