絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

新年ご挨拶&1月のメッセージ

こんにちは、宇宙系ライトワーカーの星成です!初めに...明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!(いつもながら1テンポ遅い)2021年、現実的にはまだ少しだけ辛抱の時期ではありますが、精神的には素晴らしいスタートを切れるような年になるかと思います。去年を踏まえると格段に強くなっている方々が多いので、今年も負に支配されないように自分自身を見つめ、物事の本質を1人1人がきちんと考えていけるような素敵な1年になれればな〜と思います(^^)さてさて!2021年第一弾、今月のメッセージをオラクルカードよりリーディングしましたのでお伝え致します。『あなたが心の底から本当にやりたいと思うことを見つけていきましょう。ただし、何かしなければと焦る気持ちは必要なく、あなたの心をワクワクさせポッと光を灯すようなもので良いのです。それは趣味やお仕事、対人関係の中から見つけられることかも知れません。あまり重く考えずに、試してみようかな?という気持ちを持っていて下さい。大事なことは、結果に捉われずに過程を大切にすることです。あなたが楽しければそれでいいのですよ。あなたが笑顔になる度に魂は強化され、それは他者にも喜びと幸せを与えるものとなっていきます。そうしていくうちにあなたの存在はこの世に必要不可欠な癒しの存在となり、自分自身が意味あってこの世界に生まれてきたこと、つまり宇宙の愛というものを少しずつ理解出来るようになるはずです。』とのことでした。新年に合うような、なんとも暖かいメッセージですね(^_^)これは広い目で見ると今年全体を通しての言葉でもあるかも知れません。やりたいことや目
0
カバー画像

大天使パワータロットカードからのメッセージ【19 THE SUN~大天使ウリエル】

​ おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。 今日は、 2021年のメッセージとしてブログに書かせていただいた、↓​この2021年のメッセージ​のカードを引いたときに サポートカードとして、引いたカードがあります。 少し補足しながら、 大天使パワータロットカードからのメッセージを お伝えしたいと思います 。 ✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽ 大アルカナ 【19 THE SUN~大天使ウリエル】 ~ガイドブックより~ 人生は素晴らしい ポジティブシンキングで成長する 感動をもたらす成功 ~カードリーディング~ 勝者をイメージする絵です。 太陽からの光に照らされ、 今すぐに羽ばたくかのような翼があり、 ユニコーンが勢いよく前進しています。 ​2021年、カードの絵のように成功が待っています!! 大天使ウリエルはひらめきをサポートしてくれる天使です。 明るく前向きに進むことで、 あなたにひらめきや良いアイデアを与えてくれます。 そして成功へと導かれます。 もう不安や恐れは2020年でサヨナラしました。 2021年は前進あるのみです !! そして、サイドに描かれているひまわりは明るさ、ポジティブの象徴です。 明るくポジティブに どんどんチャレンジしてください。 ​以上が、2021年の旅立ち、船出についてのサポートメッセージです。 最後までお読みいただきありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡2021年の天使からのメッセージを受け取ってみませんか♪220円→
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら