絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

無償の愛とは

2020年もあと少し、どんな年の瀬をお過ごしでしょうか??私は久しぶりに愛犬と会い、ほっこりした気持ちで過ごしており動物についてちょっとお伝えしようかなぁと思いました。動物たちの魂も進化していき、わんちゃんやねこちゃんをパートナとして暮らしている方も多いかと思います。人に出会う生き物によって、スピリッチュアル的な意味はありますが、人間が思う以上にとてもシンプルで素直に生きています。私が犬に感じさせられた事は、自分自身を投影して見せてくれる、心の中の本当の自分を見せて無償の愛で向き合ってくれる、そんな生き物です。人間みたいに肉体と魂を別々にして複雑に考える事などないのです。生まれたばかりの人間のあかちゃんと同じで、魂そのものの感覚でいるので、全てに無償の愛で向き合ってくれるのです。心で話しかけると誰でも会話する事は出来ますよ。こちらの方から、同じ無償の愛で話しかけると嬉しいみたいです。ねこちゃんにも、馬にも牛にも、虫にだって魂の故郷はちゃんとあり、本当の自分で語りかけると誰でも繋がる事は出来ますよ。生死に関してもとてもシンプルで人間ほどこの世に執着はありません。人の未浄化霊が現れる話は耳にした事はあると思いますが、犬や馬の、いわゆる幽霊って聞かないのは、亡くなったらあっさり魂の戻る場所に帰るからです。家族として可愛がっていたペットが亡くなって悲しむのは人間の方ですね。この世では人間が一番頑固で傲慢な生き物なのかもしれません。だからこそ人にだけ与えられた素晴らしい「考える力」をつかって希望を創り出していきたいですね。全ては支えあってこの世に存在しています。今日も読んで頂きありがとう
0
カバー画像

新しいサービス

暖かくなってきましたね。今回、電話でのアニマルコミュニケーションのメニューとモニター価格のセッションを通常メニューにするためのオプションを追加させていただきました^ ^電話でお話しした方が安心できる方。長い文章を読むのが苦手だというお客様のために作りました。待機時間などは、随時更新したいと思います。さらに!!!モニター価格セッションをプラス2500円で通常メニューにできるオプションも追加させていただきました。実は、このオプションを使っていただくと質問数をプラス2問お付けできるのです。なので、大変お得になっています。是非ご検討よろしくお願いします。
0
カバー画像

おうちでされては困る事

私が、ココナラさんで1番多くお仕事をいただいているジャンル。それが「問題行動」
0 500円
カバー画像

おうちの動物さんとより良い関係を築くために

アニマルコミュニケーションの有効活用術おうちの動物さんと、より良い関係を築きたいと思われている方は多いと思います。ご存知の通り(笑)うちには猫が5匹と犬が1匹の大家族です。
0 500円
カバー画像

プロフィール更新しました^ ^

お久しぶりです^ ^最近、プロフィールを更新しました。最近、おかげ様でココナラ様からのご依頼も増えてとても感謝しています。うちのベル君もすっかり家族に馴染んでくれました。8歳からでも、子犬さんじゃなくても真剣に接してあげたらちゃんと心は通じるんだということを教えてくれた存在だと思います。本当は、足元にある椿を頭に乗せようとしたら、全力で拒否されたのでこんな写真になりました。おうちの人と動物さんが、さらに仲良くなれますように。応援しています。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら