絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ネタがない、雨の日、気分が上がらない、これってスリーアウトだろw

スリーアウトとは言いつつ野球は詳しくない蓮です┏●ドウモw人生で、数度しか硬球に触れたことはありません。自分の二つの硬球は毎日、バットのついでにお手入れをしています( ・`ω・´)キリッwさて今日は「ネタがない、雨の日、気分が上がらない、のスリーアウト」って事で、だらだら行きましょう‪(:3ꇤ[▓▓]‬「いつもだらけてんじゃん!」ってクレームはいりませんw雨の日って、気分落ちるよね。それに加えて、俺は「雨の日」って今日を含め体調が良くないことが多いんよ(¦3ꇤ[▓▓]そして、ネタはないわで災厄でしょ(´・ω・`)ネタがないのに何を書けってんだよ(´・ω・`)w別にココナラには書かなきゃいけないルールはないけどこれは俺の中のルールなんよwほら女王様に「早くー」とか「まだダメ」って言われると、間抜けな声で「はい〜」って女王様ルール守んだろ?おんなじだよ(´・ω・`)w俺は女王様とか理解できんけどな(´・ω・`)俺が従わせる方だから(눈_눈)wまぁそれはいいとしてそんなに悩むなら自分のルールだとしても「無理して書かなくていんじゃない?」って人もいると思うけど自分で決めたルールすら守れない奴が誰かを守れるか?俺は守れるとは思えんな(´・ω・`)だから俺は自分で決めたルールは守るよ( ・`ω・´)キリッwでも、最近、また寒くなってきたし画面の前のみんなも体調には気をつけてな!じゃ、またな!
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら