絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【独学チャレンジ】Writingスキルアップ~16日目~

どもども~~。ちぷです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか~??今日は前から楽しみにしていた逃げ恥SPを観ていたのですが、すっかりオンラインレッスンのことを忘れておりました。。。25分しかない授業、、5分しか受けられなかった。。。1日の中で英語を話す貴重な時間。。無駄にしてしまいました。。。やはりスケジュール管理大事ですね。。。そしていつもはテレビよりYouTube派なので、パソコンの時計を見る習慣があったのですが、、今日は、、、、、、と、誰に対してなのか言い訳しちゃっていますね。。笑言い訳じゃなくて、対策ですね!もう同じミスをしないように、TVを観ることがあればアラームを設定するようにします。。。はい、初反省が入ったところで今回もWritingいってみま~~SHOW!今回のテーマは「Transportation System(交通システム)」です!はい、今日はや~~めたっ。って方多いかもですね。。。なんかよくわかんないけど、質問難しそう・・・そう思っていませんか???・・・正解!(笑)かなり時間かかりました。。。。2時間くらい。。。なので、ちょっとがんばっちゃおっかな~~って方だけで大丈夫です!笑はいっ、では内容の方を見ていきま~~~SHOW!!(すみません、今日は日本語お休みさせていただきます。。。)Part11.What is the most convenient form of transportation for you?  (あなたにとってもっとも便利な交通機関はなんですか?)It is definitely an airplane. I love traveli
0
カバー画像

【独学チャレンジ】Writingスキルアップ~7日目~

どもども~~。ちぷです。メリクリです~~!本日はWritingスキルアップの第!7回目!奇跡的に1週間続きました!今日はクリスマスイブ、ということで、みなさんどんなクリスマスを過ごしていましたか??わたしはいつもどおぉぉぉぉりの一日を過ごしておりました笑まぁ、キリスト教徒じゃないんでね。←強がる人がよく言う言い訳。笑おかげで今日も続けて記事を投稿することができました。ねっ。←これも強がり。笑はい、では今日も早速いきま~~~SHOW!←気に入ってきた。笑今日のテーマは「Shopping(買い物)」です!昨日のメディアなんちゃらと比べたらすっごく書きやすい!笑ぜひぜひみなさまもトライしてみてください~~。1. What excites you about shopping?  (買い物をするときあなたは何にワクワクしますか?)Looking at the trend of fashion in a boutique is enjoyable for me. I sometimes read a fashion magazine, but it is more informative to know today’s trend. I like shopping because I can try on clothes as much as possible. It makes me excited because I enjoy thinking about a coordinate. 2. What item do you usually buy?  (あなたはよくどんな商品を買
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら