絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

日記「新店舗と看護婦」

【新装開店】 今週から俺のアパートの目の前の 空ビルになってる建物で工事が始まり どうやら新店舗が入る様で どんな店が入るのか看板を見てみた すると店員がいない無人の 24時間営業するトレーニング場で 月2400円の会員登録をすると いつでも筋トレが出来る所らしい 中にはウェイトトレーニング用の 大型専用器具がたくさん設置されてて 何も準備せずコンビニに行く感じで サクッと入りサクッと筋トレできる この店舗の名前が「JOYFIT24」と言う 24時間営業のトレーニング施設の中で 店舗数第2位の有名な会社な所が とうとう我が町に進出してきた おかげで最近運動不足の俺に 運動して体を鍛えろと言う神様からの 圧力がかかってきた感じがしてしまい 何だか嫌なプレッシャーになってる ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ しかも住んでるアパートの目の前で 歩いて10秒の位置に新装開店するから 嫌でも24時間トレーニングしてる姿を ずっと見せつけられてしまう どうせ新店舗が出来るなら 俺の大好きなPC店とかお菓子屋とか オシャレなカフェが出来た方が すごく嬉しいのに (ノД`)・゜・。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【看護婦さん】 先日病院にいつも処方してもらってる ヘルニアの薬を貰いに行ったら 受付に若い女性の看護婦さんが来て とても良い笑顔で応対してくれた しかしその看護婦さんの腕を見ると リストカットの後が50カ所位あり この看護婦さんは昔重度の鬱病に なってた事が解かった。 リストカットの傷は一生消えないから みんな腕を隠して生活してるけど この看護婦さんは腕を隠さず堂々と 病院で仕事をしてる
0
カバー画像

日記「珈琲バーガー」

【新珈琲メーカー】 先日注文した珈琲メーカーが届き 早速珈琲を作ってみたら アメリカン珈琲みたいに薄くて いつもの味を出せなかった。 そこで水と珈琲の分量を確認すると 以前のが4杯用だったのに対し 今回新しく買った珈琲メーカーは なんと!8杯用の物だった! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 新しい珈琲メーカーも以前の物同様 タンクに水を満タンまで入れて 4杯分のコーヒーを入れて作ったから 8杯分で4杯分の味しか出てない。 なので次作るとき水を満タンに入れ それに合わせて珈琲も8杯分入れて そして完成させると以前のような 濃さになって美味しい珈琲が出来た しかしなぜか味がだいぶ変わり 不味くないけど何で味が違うのか 未だによく解らず悩み続けてて 解決策が全然解らない。 でもコーヒーポットがケルトなので 電源を切っても8時間位ずっと温かく 急いで飲み切らなくてもずっと 美味しい状態が保てるのが嬉しい (´∀`*)ウフフ ケルトを1度も使った事がない俺は ケルトの保温力を全然信じてなく 昔の魔法瓶程度だと思ってたから ケルトの保温力に驚いてしまった! 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【胃もたれ解消】 最近ヘルニアの薬を変えて 今までの胃に負担がかかる薬を止め 新しく胃に負担がかからない物を 処方されて飲み始めた。 その効果が特に体調も悪くならず ただ今までの胃に負担がかかる物と 負担を軽減させる薬を止めたせいで 胃が荒れた状態が続いてる。 なので最近食事をすると必ず 胃もたれになってしまって気分が悪く しばらくすれば治ると思ってたけど 全然治る気配がなかった。 仕方なく薬局で胃もたれ用の
0
カバー画像

日記「薬とPC環境改善」

【処方薬変更】 昨日ヘルニアの薬を貰いに病院に行き ついでに久しぶりの問診もしてきて 以前から変わった事を報告し 薬の種類を見直してもらった。 以前から変わった事は ストレッチしてるから痛みが緩和し でもまだヘルニアによる肩こりが あまり改善されてない。 この事を先生に伝えると 薬の種類を変えようという事になり 今まで飲んでた痛み止めを 別の薬にする事になった。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 別の薬になった物は 筋肉のこわばりを無くす薬と 筋肉に直接効く痛み止めの二種類で これの代わりの物を出してもらった 今までの筋肉に直接効く痛み止めは かなり強力な物で胃が荒れるから 胃酸が出にくくなり消化も悪くなり 胃もたれの原因になってたのかも 代わりとなった新しい薬は 痛みの神経を直接遮断してくれる バファリンみたいな効果がある物で 試しに1週間飲んでみる事になった これでもし大丈夫なら 胃が荒れる痛み止めを卒業し 胃もたれが改善されて昔の様に ドーナッツ5個位一度に食べられるかも °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【キーボード】 こなだパソコンのキーボードを テンキーがない短いキーボードに変え 慣れないキーの配置と大きさで 操作がしずらくなってしまった。 しかし最近やっと慣れて来て まだ操作がしにくい所があるけど 何とか普通に使える様になり 慣れないストレスが減ってくれた。 昔のテンキーがあるフルキーボードは とても大きくて左右に長くて マウスの置く場所が遠くなってしまい 手を伸ばさないとマウスに届かない。 なので長時間作業してると すぐに
0
カバー画像

日記「アイスと薬」

【パルム】 先日駅前に買い物に行くと 突然ゴロゴロ雷の音がして 傘が無くて雨が降ったら困るから 急いで買い物を済ませて外に出た。 そして少し歩くと いきなり土砂降りの雨が降ってきて 雨宿りする為コンビニに逃げ込み ここでしばらく待ってみた。 しかし全然雨が止む気配がなく 更に雨が強くなってきてしまい コンビニに長居する訳にもいかず アイスを買って雨の中帰る事にする 買ったアイスがパルムと言う物で 前から食べてみたいと思ってたが 高級品らしくちょっとお高めで 買う事を控えてた。 でも今回勇気を持って高級品の パルムの6個入りを買って 早く家に帰ってこの最高級な 贅沢な味を味わいたくなった。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 楽しみが増えた俺は 大雨の中コンビニから出て ずぶ塗れになりながら家に戻り すぐお風呂に入りアイスを食べる すると今までの安物アイスと比べ しっかりしたチョコの感覚があり シックな大人のビターな味で 甘すぎずとても高級な味だった。 (*´-∀-)フフフッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【パリパリバー】 昨日ヘルニアの薬が切れそうなので 病院に処方箋をもらいに行き 隣の薬局で薬に変えてもらう時 疲れてたから居眠りしてしまった。 そのせいで自分の順番が来た時 番号で呼ばれた事に気が付かず そのまま寝続けてしまってたら 薬局のお姉さんに起こされる。 肩を揺らされ起こされた俺は 一瞬ここがどこだか解らず ボ~としてたらお姉さんが 「薬出来ましたよ」と伝えてくれた そこでやっと俺は 自分が薬局に来てる事を思い出し 「すいません~」と謝り 恥ずかしくなって急いで家に帰った
0
カバー画像

魔法のシャツに出合いましたの巻

毎度!運気UPさせちゃうタロットセラピストのはまちゃんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”おかげさまで実績が50件を超えましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ💕諸先輩方や売れっ子さんからしたら「まだまだやん!」なんですけど、そりゃほんまにまだまだやん!なんですけど、私達を信頼して鑑定させていただいたこと、心から感謝します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今後ともさらに精進してまいりますのでスコはまをよろしくお願いいたします💕いや、今日はそんな話やないんです!!wめっっちゃびっくりしました( °_° )すんげーシャツに出合ってしまいましたっ!私は「令和の虎」が大好きでよく見てるんですけど、この回に出ていたおじちゃんが発明した「リライブシャツ」ってのがマジすごい!!何がすごいって、ほんまに効果あるんです✨️私は170cm近くある高身長女で、学生の頃や子供のPTAのイベントなどでバレーボールをやっていました。「名(迷?)アタッカー」でしたぜ(*`・ω・´)キリッそれはいいとして、洗面台や台所のシンクとかいちいち低いんです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽結構しゃがむのがキツいんです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽あと10cm高かったらなぁ、と思います༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽そんなこんなでヘルニアです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)腰痛ヤバいんです💦バイトのときはコルセット必須です💦最近出合ったこのリライブシャツ、ほんまに救世主です( *´艸`)♡♡結構お高めなのでオススメするのもどーかと思いますが、腰痛で悩んでいらっしゃる方、重いものを持つ機会の多い方などよろしかったらお試しください🍀スコはまは手放せなくなっちゃいましたw
0
カバー画像

仕事で体を壊す

私の体にはチタン(金属)が入っています。  新卒で働き始めて椎間板ヘルニアになり腰痛と下半身の麻痺があったので  管理栄養士を続けるためにも手術しました。 この手術に至るまでとても悩みました。周りの人に相談してもわからなくて返事に困る様子でした。ネットで検索でしてもマイナスなことばかりが書かれていました。   いつもお世話になっていた診療所の先生からご紹介いただいた病院で勧められた手術でしたが 診療所の先生にも手術すべきか相談に行きました。  『今の仕事を続けたいならこの選択しかないよ。  ここまでのヘルニアを治すため休んでリハビリとなると数年かかるし働いても再発するよ』 そう言われ納得しました。手術前日のリハビリの先生との挨拶で手術しなくてもリハビリで何とかできるのにと言われて悩んだりもしました。でももう手術前日ということもありかかりつけ医の先生の言葉を信じ  でも心の整理がつかない中で夜には未来への不安や自分の判断が良かったのかわからずたくさん泣き手術を受けました。 この手術で良かったと心から思うまでに時間がかかったように思います。  手術をしたことで見えてきた景色もありました。手術をしたことで術後の身体を起こしていられない程のしんどさ、不便さ、不安いろんな想いを経験したことで出会えた考えもありました。 自宅療養で何もできない自分の不必要さ何もできない苦しさどうなるか分からない自分の体、  いろんな苦しい思いをして心も前を向けないどうしても何をしても苦しいそんな中できることを始めたりボランティアを始めたり 辛い思いをしたからこそ見えてきた経験できた景色がありました。  仕事
0
カバー画像

日記「ツボグイグイ」

【勘違い】先日病院で指圧マッサージを初めて受けて凄くホクホクになってしまった。(*´-∀-)フフフッこの指圧マッサージは病院で指圧マッサージ治療が必要と診断されると10分200円で受けられとても良いサービス。ヘルニアの俺は指圧マッサージ治療の診断が出てこれからこの治療を週1回受ける事になった。しかし予約制なので突然行ってすぐ受けられずマッサージ師も少ない為時間指定も難しい。でも俺はうまく都合の良い時間が取れて無事に受けられることとなった!(∩´∀`)∩ワーイそして当日朝10からの予約してたのだけど11時からと勘違いしてしまい完全に遅刻モードになる。焦った俺は急いで電話をかけて受付の人に「ずびばぜ~ん」「時間間違えました~」と伝えた。(ノД`)・゜・。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【待ち時間】すると受付の人が「ならとりあえず来てくれれば時間ずらして受けられますよ」そう言ってくれた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°なので俺は急いで支度して病院に向かい10時15分ごろに到着する。そして受付に行き時間間違えたことを謝り次に受けられる時間が11時からなら平気と言われた。この時俺は「ならそれを電話で伝えてくれれば11時目まで待つ事なかったのに」と少しがっかりしてしまう。しかしこれは時間間違えた事の罰ゲームだと思い何も言わずに待つ事にした。もしかしたら受付の人が「あいつ時間間違えたからこらしめてやれ~」と思いわざとかと疑ってしまった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッでも実際そんな事なんてないし悪いのが自分だし仕方ないので待合室で俺は甲子園を見て待つ事にした。〓=〓=〓=〓=〓
0
カバー画像

日記「首のヘルニア」

【余る時間】こないだヘルニアの処方箋をもらう為病院で診察してきた時の事。薬の効果がなくなると手に軽い痺れが出るというので首にヘルニアがあるかもしれないと診断された。そこで急遽レントゲンを撮ると確かに骨が少し陥没して神経が通ってる筋肉に接触してしまってた。なので後日精密検査をする為「MRI」をやる事になり時間を予約して帰宅する。(´・д・`)ショボーンそして予約日当日MRI検査を受ける為また病院に向かっていった。ε-(・д・`;)フゥ…しかしこの時予約時間を間違えて1時間も早く病院に到着し余った時間帰るか待つか悩む。そこで俺は予約不要なリハビリを受けて余った時間をつぶそうと思いついたのだった!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【壊れたロッカー】そのマッサージは吸盤を背中につけて電気ショックが流されるビリビリマッサージ。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノそれとウォーターベッドの下から水が強く吹き上げて背中のツボを押すマッサージ。(´ェ`)-3ハァ…この2種類のマッサージを30分かけて待ってる間に行い1時間早く来てしまった時間をつぶしてた。その後マッサージも終わりMRIの検査10分前に呼ばれ更衣室で金属の物を置いて私服のまま来てくれとの事。しかしこの時俺はジーパンのボタンが金属だったが脱いでパンツ1丁になる訳にいかずシーパンを履いて行く事にした。するとロッカーのカギが壊れててなかなか閉められず看護婦さんを待たせてると思うとテンパって焦ってしまった!そして俺は必死に鍵をガチャガチャして何とか占める事が出来急いでMRI室に向かった!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【検査開始】そしてMRI室
0
カバー画像

日記「新たなる発見」

【診断】先日ヘルニアの処方箋をもらう為病院に行き検査をしてもらうと新たにヘルニアの箇所が発見されてしまった!最初ヘルニアの診察はもう移転してしまって無くなった前通ってた病院で診察した。ε-(・д・`;)フゥ…この時は太ももが凄く痛くて診察に行くと腰がヘルニアになってる事が解り痛みを無くす薬をもらった。しかしこの時に腕も痺れると伝えたら腰のヘルニアの神経圧迫で手が痺れてると診断される。確かに薬を飲み続けてると太ももの痛みや腰の痛みや手のしびれなども無くなった。(∩´∀`)∩そして先生に言われた運動をしヘルニアがだいぶ弱まって来て重たい物を持つ仕事をしなければ悪化する事が無いと言われた。しかし仕事で重たい物を持ちヘルニアが悪化してしまったら会社側の責任になるのでどの会社も雇ってくれなくなった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【腕の痺れ】ヘルニアがだいぶ治ってきた事で1日2回薬を飲むのだけど1日1回に減らしてみた。するとヘルニアになった4年前と同じヘルニアがある左側の腕がまた痺れてきてしう。なので薬を飲む回数をまた1日2回に戻すと手の痺れがおさまってくれて何も異常が無い状態になった。前通ってた病院が無くなったので新たに通い始めた病院の先生にこの事を詳しく伝えてみた。( *゚ェ゚))フムフムそして俺は「腰と太ももの痛みは薬を飲まなくても無くなったけど腕の痺れが治らない」と伝えた。するとその先生は即「それ首から来てる痛みだよ」そう診断してくれてレントゲンを撮る事にしする。すると案の定首の骨と骨の隙間が小さくそのせいで骨が神経に触れて腕の痛みが出てる事がわかった!ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ
0
カバー画像

日記「消えた忘れ物」

【痛み止め】昨日4種類あるヘルニアの薬の1種類が無くなってしまってて大ピンチになっった!その薬はカプセル状の痛み止めで絶対なくちゃならない薬だった。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノしかしこの無くなった薬は前回までの薬で昨日新たに処方した薬があり特に無くなっても平気だった。でも新たに処方された薬の中にもカプセル状の痛み止めがいくら探しても見つからない。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロそして無くした前回の薬を使おうと慌ててごみ箱の中を探したが時既に遅くゴミの回収日に出してしまった後だった。この時俺は痛み止めが無いなんて完全に人生終わったと愕然としてしまう。その後ダメ元で前回余ってた痛み止めをゴミ箱以外にも色々探しまくった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【生還】しかし結局前回の痛み止めが見つからずもう完全に俺の生命力が無くなりお花畑が見え始めた。でもよ~く考えると新たに処方された薬の中に痛み止めの薬が入ってないなんてどう考えてもおかしい。しかも薬局で薬をもらう時全部の薬の種類を説明され目視で全種類確認したはず。なので俺の勘違いかと思いもう1度新しい処方箋の袋の中に痛み止めが無いか確認してみた。すると今までカプセルだった痛み止めが錠剤になってあるジャマイカ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°この時俺はお花畑の川に浮かぶ船に体育座りして乗ってたがそこから降りて現世に戻ってきた。( ´ー`)フゥー...以前余ってたカプセルの痛み止めはどうやら本当に捨ててしまった様でもう完全に無くしてしまったが新しい痛み止めがありホッとした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【高級シャンプー】
0
カバー画像

日記「病院転校生」

【新しい病院】昨日今まで通ってた病院が無くなり新たに病院を探して診察に行ってきた。(´∀`*)ウフフッこの病院を探す時Google MAPで探し1番距離が近い病院に行く事にした。この病院は個人病院がたくさん入ってるメディカルモールの中にある。いままで俺は駅前にこんな病院があったなんて全然知らなくてビックリしてしまった!病院に来る前電話して予約を取った時普通に看護婦さんが応対してくれて感じの良い病院だと思った。俺はたまにいるドスの効いた声で話す看護婦さんじゃなくて心底ホッとしてしまった。そして病院に行くと待合室が凄く混んでて全員お年寄りしかいない。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【うたた寝】俺はカウンターで受付をし初診アンケートに記入して紹介状をわたした。その後待合室でお年寄りの集団と待つ事になりしばらくスマホをいじる。すると俺はだんだん眠くなってきてしまいとうとうそのまま眠ってしまった。スヤスヤ(*´ω`*)そしてしばらく寝てると隣のおばあちゃんに肩を叩かれて目を覚ましてしまう。( ゚Д゚)何事かと思った俺にお婆ちゃんが「こっちに倒れそうだよ」と言いどうやら寝たまま体が傾いてた様だった。お婆ちゃんに俺は「すいません~」と謝って倒れないように深い眠りにつかずまたうたた寝を始めてしまった。そしてしばらく寝てるとやっと看護婦さんが俺の名前を呼ぶ声がして診察の順番が回ってきた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【精密検査】ヘルニアの俺は整形外科に案内されて新しい先生に挨拶し診察をしてもらう事になった。その先生にヘルニアの症状を詳しく話し今
0
カバー画像

日記「真冬の勘違い」

【予約変更】先日歯医者から電話が来て予約時間をずらしてくれと頼まれてしまった。予約時間の変更は17日12:30分を17日5:30分にするという物。( *゚Д゚))フムフムしかし俺の予定表を見ると18日の12:30分になってて俺の勘違いかと思い17日の予約日変個を了解した。そして俺はつたえられた予定通り17日5:30分に歯医者に行くと院長が驚いた顔をした!その顔を見て俺は「やっぱ18日じゃなかろうか?」そう思ってしまった。しかも5:30分からの治療の人が既に待機してて完全に間違ってた事が解った。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【勘違い】俺の顔を見た院長は手書きで描かれた予定表のノートを取り出して俺の予定を再度確認し始めた。するとその予定表には18日5:30分と書かれててやっぱ17日じゃなかった。(◎_◎;)それを見た俺は「電話で17日と言われたから今日来たんだけど~」と伝えた。すると院長は「ごめんごめん間違えた」と言い勘違いを認めてた。ウフフ♪(。-艸・。)しかし俺も歯医者を何度もさぼってて院長を責められなかった。なので俺は何も言わずに素直に了解して翌日出直す事にした。そしてこの日は帰りにシュークリームを買って家に帰って行った。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【予定通り】翌日俺は今度こそ間違えないだろうと思い歯医者に向かって行った。ランラン♪((ヽ(*'ェ'*)ノ))歯医者に到着すると俺は昨日の事があったので心配で「今日ですよね?」と聞いてしまった。すると受付にいる院長が「うん今日で大丈夫だよ」とにこやかに返事してくれてホッとする。そして呼ばれて治療室に行き治
0
カバー画像

犬のヘルニア

うちの犬の通院が続いていまして。それにともない飼い主も気分が落ち込んだり、体調が悪かったりしています。3月の初めになった肛門腺破裂で通院中なのですが、この前急に犬が震え、食欲もなく、大好きなお散歩道具をみせても反応なし。「えぇぇぇぇええええっ!!!!」となって急いで病院へ。犬の震えにはいろんな要因があるらしく、レントゲンと血液検査をしてもらったのですが、特に異常がみつからず。触診で「腰を押すと少し力が入りますね。」とのことで痛み止めの注射を打ってもらい、3日分の痛み止めのお薬をもらいました。帰宅すると食べなかったご飯を食べ、震えもおさまり、少し回復した様子。翌日からも震えはなく、ご飯も食べるようになり少し安心。と思っていたら今度は便に異変が。いつも茶色のうんちが真っ黒に。またまた「えぇぇぇぇぇぇえええ!!」となったものの、ひとまずネット検索。ネット情報では、○体内で出血している可能性がある。○薬のせいで黒い便がでることがある。とのことで、(薬のせいであれ!!薬のせいであれ!!)との思いを込めて病院に電話。「薬のせいですよー。」とは言われなかったものの、「わんちゃんが元気だったら様子見で大丈夫ですよ。」とのこと。(先生、本当に大丈夫なんでしょうか、だっていつもこんな色してないのよー。明日は病院お休みなのよ、ねぇ先生(涙))となる反面、(私は犬に対して少し過敏になりすぎていないだろうか。)といろんな感情でぐちゃぐちゃになる。犬は元気、うんちは黒、3日分の痛み止めがおわり、数日後に肛門腺破裂の経過を見せに病院へ。肛門腺破裂のほうは順調。そしてこの数日間、ひそかにネット検索して不安にな
0
カバー画像

日記「始まる今年」

【初ゴミの日】昨日やっと今年初めてゴミ出しの日が来た。去年の12月29日からゴミ出しが出来ず溜まりに溜まったゴミを一気に出してきた。( ´Д`)=3 フゥ年末年始は新しい物を買ったり食事を作らずコンビニ弁当で済ませていた。そのせいで平日よりはるかにゴミの量が多くなってしまった。あまりのゴミの多さでコンビニのゴミ箱にコッソリ入れてきたかった。何度それを考えた事やらとにかくごみの量が半端ない。ゴミの回収業者は年末年始も休まず営業してもらいたいとつくづく感じる。q(゚д゚)pブーブーブー!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【初診療】今日去年予約した病院に今年初めて行って来た。病院にはヘルニアの薬をもらいに行く。診察は相変わらず1分程度で終わる簡単な診察だった。そして処方箋を受けに行ったらリリカと言う痛み止めに安いジェネリック薬が出たと言う。俺は薬代が少し安くなる事を期待して早速ジェネリック版リリカにしてみた。(∩´∀`)∩わ~い♪ジェネリックとは新開発されたばかりの新薬で認可に必要な20年経過していない薬の事。その分国が値段を安く設定している。(´▽`)アリガト!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【意外な節約】俺は早速安いジェネリックのリリカにしたが特に効き目が落ちる事なく普通に効果がある。それに何より薬の値段が凄く安い!今まではジェネリックじゃないリリカを飲んでいて処方箋の値段が「6110円」だった。しかしジェネリックリリカに変えたら処方箋の値段がなんと「3060円」!実に「-3050円」安くもう半額以上安いジャマイカ!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪この「3050円
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら