魔法のシャツに出合いましたの巻

記事
コラム
毎度!
運気UPさせちゃうタロットセラピストの
はまちゃんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おかげさまで実績が50件を超えました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ💕

諸先輩方や売れっ子さんからしたら
「まだまだやん!」なんですけど、
そりゃほんまにまだまだやん!なんですけど、
私達を信頼して鑑定させていただいたこと、
心から感謝します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今後ともさらに精進してまいりますので
スコはまをよろしくお願いいたします💕

いや、今日はそんな話やないんです!!w

めっっちゃびっくりしました( °_° )

すんげーシャツに出合ってしまいましたっ!

私は「令和の虎」が大好きで
よく見てるんですけど、

この回に出ていたおじちゃんが発明した
「リライブシャツ」ってのがマジすごい!!

何がすごいって、ほんまに効果あるんです✨️

私は170cm近くある高身長女で、学生の頃や
子供のPTAのイベントなどでバレーボールを
やっていました。「名(迷?)アタッカー」でしたぜ(*`・ω・´)キリッ

それはいいとして、洗面台や台所のシンクとか
いちいち低いんです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
結構しゃがむのがキツいんです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
あと10cm高かったらなぁ、と思います
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

そんなこんなでヘルニアです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
腰痛ヤバいんです💦
バイトのときはコルセット必須です💦

最近出合ったこのリライブシャツ、
ほんまに救世主です( *´艸`)♡♡
結構お高めなのでオススメするのも
どーかと思いますが、
腰痛で悩んでいらっしゃる方、
重いものを持つ機会の多い方など
よろしかったらお試しください🍀

スコはまは手放せなくなっちゃいましたw

あと数枚欲しいです💕
そのためにココナラやバイトにさらに
力を入れてまいります!え?w
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す