「ありがとう」強化期間…の巻

記事
コラム

毎度!✨️
運気UPさせちゃう
タロットセラピストの
はまちゃんです
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)🍀

毎日クッソ暑いですね༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
引きこもり希望です💦💦
んでも、たまにはおひさまの光を浴びて
エネルギーをもらっています♡♡
(そのつもりでいるだけっす)

さて、よく
「言葉は言霊」といいます。
「ありがとう、ありがとう」と言って
育てた野菜はものすごく立派で
栄養満点の野菜に育つそうです💮

ほんまかぁ~!?!?

と、いうことで、
実際に試してみることに
しました。
日々の暮らしのなんでもないことに
「ありがとう」と思ってみる。

朝起きられたこと
コーヒーがいつものように美味しいこと
ハワイやんマックがめっちゃ美味やったこと

ありがとうです(*≧艸≦)

たまに、
(ꐦ°᷄д°᷅)? あん?
って思うこともありますよね💦
それこそ
大阪湾に沈めたろか!!
ってほどムカつくことも。

人間なので、そんなときは
フツーにムカつきますし、
割とマジで沈めたろか!思います(눈ᴗ눈)

だけど、自分に問いかけます。
この状況で何に対して「ありがとう」を
拾えるか? と。

ありがとう、怒りをエネルギーに変えて
このクソ暑い夏を乗り切るわ!!

とか?(´-ω-`)フム

まだまだ未熟で下手くそですが、
「ありがとう強化期間」とし、
たくさんのありがとうを拾っていきたいと
思います☆

IMG_4576.jpeg



ここまで見て下さり
ほんまに「ありがとう」ございます!

みなさんもたくさんのありがとうに
出合えますように♡♡

ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム🌈ᵕ̈*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す