今日は七夕です☆の巻

記事
コラム
毎度!
運気UPさせちゃう
タロットセラピスト、
はまちゃんです(/・ω・)/にゃー!

皆さま、
本日は七夕ですね♡♡
織姫さまと彦星さまが
年に一度会える日です( *´艸`)

大好きな人といつでも会える
環境にいる人にとって、
会えるのなんて当たり前で、
なんとなく新鮮さがなくなって
しまってる感覚になってしまいませんか?

私もスコと暮らすようになって
常にそばにいるのが普通なので、
なかなか会えなくて、
会いたくても会えなくて、
会った時の一分でも惜しい気持ちは
今、ないです:( ;´꒳`;)
当たり前に慣れてしまいました。

今日はその当たり前を封印して
「今日という日は今日しか会えない」
精神で過ごしてみようと思います♡♡

あ、願い事が叶う日でもありますね✨️
皆さまの願いが叶いますように♡♡
私の願いはそれです(`・ω・´)キリッ
(めっちゃお金持ちになって韓国行って
整形して豊胸することなんかでは決してありません༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽)

皆さまも大好きな人と
今日という日にしっかり向き合えます
ように、、
ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム🌈
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す