期間限定カレシ!?の巻

記事
コラム
毎度!
運気UPさせちゃうタロットセラピスト、
はまちゃんです∠( ˙-˙ )/シャキーン

IMG_4545.jpeg

わが家の女帝にゃんこの姫こと
ちょびちゃんが、サカリを迎えました:( ;´꒳`;)
普段あまり私には懐かず、というか、
危なっかしい私を見守るお母さん的存在だと
認識されているようで( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

IMG_4382.jpeg


でも、サカリのときはめちゃ近寄ってきて
スリスリー🐾🐾 スリスリー🐾🐾
しますw
で、サカリ度合いが高まったらお尻をポンポン
叩いてあげます。しばらく刺激していたら
満足げに寝転がって悶絶を始めます:( ;´꒳`;)
はい、人間でいうと70代、
悶絶おばぁです(*≧▽≦)

1週間ほど私はお相手をさせられます。
なんか、、猫をイカせるという
なんとも複雑な感じですが、
こんなときでしか甘えてこないので、
可愛くて仕方ないんですよね( *´艸`)✨️

しかし、サカリが終わるとサーッと
私から離れ、また懐いてくれない日々に
戻ります( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

私はサカリになったちょびちゃんの
期間限定カレシ、もしくは
期間限定セフレです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

一年中サカっててくれー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


ここまで見て下さり
ありがとうございます✨️

素敵な日々をお過ごしください
ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム🌈
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す