新しい家族が増えました…てんやわんやの巻

記事
コラム

毎度!
運気UPさせちゃう、タロットセラピスト
はまちゃんです( *´꒳`*)✨️

この度、新しい家族が増えました💕
とはいえ、スコさんの子供を産んだ
わけではありませんw

訳あって生後3週間の子猫をわが家に
迎えました( *´艸`)♡♡

IMG_4450.jpeg


んもー、かわいいです(*´`)
ハムハムしまくりたいくらいに🐾🐾
その子猫を抱っこしたときに
ママになる覚悟を決めました!

まだチビなので、人間の赤ちゃんと
同じように3時間くらいで目を覚まして
ミャーミャー泣きます💦
そして、ご飯やミルクをあげないと
いけません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ワシ、最近ぐっすり寝てませんねん💦

そして、めちゃくちゃ暴れん坊です。
ちびっ子なのに部屋中走り回ります💦
隙間とか辺なところに入り込もうと
するので、目が話せません(༎ຶ⌑༎ຶ)
子猫を追いかける日々ですฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶

女の子で、「レミ」と名付けました。
遊び疲れて膝の上でウトウトする
姿はもう天使そのものです。
そのぬくもりを感じていると
しっかり育ててあげないとな、と
思います♡♡

もう少し大きくなったら、
YouTubeにも特別出演してもらおーかな
とも考えております。
まぁ、カードをぐちゃぐちゃに
されそうな予感しかしませんが💦💦

今は自分のやりたいことが
ほとんどできませんが、
命を育てるのだからそれは
仕方のないことだと割り切っています☆

だけど、タロットの奥深さについては
勉強しております。
レミのミルク代のためにも
ワタクシはより一層がんばるつもりです
(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、愛すべき存在が増えてなにより
嬉しいです🍀

みなさま、今後ともスコはまだけでなく
レミをよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みなさんも愛すべき存在ができて、
愛情あふれる日々になりますよーに♡♡
愛情はいくらかけても減ることはないのだょ。

ここまで見て下さり
ありがとうございます✨️
ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム💕🌈✨️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す