Mの悲劇

記事
コラム
毎度!
運気アップさせちゃう
タロットセラピスト
はまちゃんです🍀


スコ宅に引っ越してから
もうすぐ3ヶ月になります。
おかげさまでハピラキに過ごしております🍀

スコはもともとショートスリーパーなんです。
私は眠剤飲まないと寝られない不眠症なのですが、
毎晩スコが横で私が寝るまでいろんな話をして
くれます。(私は聞いてるだけ)

私が寝てから猫ちゃんたちの世話をしたり、
仕事の書類を書いたり、
勉強したりしているようです。
少し仮眠を取って、
私が起きる少し前に一旦起きて
私がこの世で最も嫌いなGという害虫が
いないか各部屋のチェックをしてくれて
いるようです。
私はそのおかげでGに遭遇することは
なくなりました!"(ノ*>∀<)ノ

ただ、そんなスコにも弱点が(꒪д꒪II
Mという名の無駄に足の多い、うねうね
動く物体が大嫌いなんです💦
なんでも10代の頃、朝起きたら
足にMがいて刺された経験があるとか。
それがトラウマになり、Mだけは絶対
無理なんだそうです。

私はずっとマンション暮らしで
地上から離れて暮らしていましたし、
そんなに田舎でもなかったので、
Mにお目にかかる機会がありませんでした。

確かにキモいです、あの見た目と動き💦
人って不思議なもので、あまりにスコが
パニックになるので、私、虫が苦手とか
言うてる場合ではなく、
火バサミで捕まえ殺虫剤で絶命させて
おります。
私的にはGよりマシですw
スコは出るたびに震え上がって
ギャーギャー喚いてますw
元暴走族総長のご乱心ですねw

(ΦωΦ)フフフ…
浮気の心配はスコに限ってないですが、
万が一のときはMを生け捕りにして
スコの顔になすってやろうと
密かに心に誓っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

人には誰しも苦手なものがあります。
それを補っていくのって素敵なことですね☆

ここまで見て下さり
ありがとうございます✨️

皆さまにも苦手を補える人が
いますように🙏

ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム✨️🌈❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す