絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

父親の反対押し切って結婚して錦織圭選手のモデル観月あこ(本名山内舞)さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 いろいろ悪い噂があるため父親の反対にあいましたが。錦織圭さんは押し切って結婚して錦織圭選手のモデル観月あこ(本名山内舞)さんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定しました。 <錦織圭選手のモデル観月あこ(本名山内舞)さんへの気持ち>  「彼女はとてもソフトで、自分の言うことを何でも受け止めてくれるし気に入っています。聞き上手なのでとても気分が良くなる。彼女はおっとりしていて何もしてくれるわけではないんだけど、いつも笑顔で対応してくれるからとても癒されると思っているよ。彼女となら幸せになれそうな気がしますね。  女性は余計なことをしなくてよいからいつも笑顔で優しく応じてくれるくらいが良いと思っています。色々噂があるようだけれども、自分にとっては彼女は理想の女性だと思っています。」 <解説> 彼は彼女に「カルマ的に不思議に魅力」を感じていて、ぞっこん、なので、いろいろ悪いうわさがあっても彼女を選択した、、、と出ています。 ※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?  人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。 よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。 逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。 しかも、「カルマ的に不思議に魅力」は、相手が老いて
0
カバー画像

【全豪オープン】錦織圭選手も2週間隔離!

緊急事態宣言の中、僕のブログを訪問して頂き、ありがとうございます。今、全豪オープンに向けて選手がオーストラリアに集結しているのですが・・・皆さんもご存知の通り、錦織圭選手やダニエル太郎選手をはじめ、各国の選手が乗っていた機内に感染者がいたため、2週間ほど隔離をされています。各選手、SNSを使って自分の現在の様子などを動画でアップしていますね。本選まではまだありますが、ぜひチェックしてみてください!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら