絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

ナンプレ解きます★のデザインを刷新しました

みなさんこんにちは!私は最近このココナラで、ナンバープレイス(数独とも言います)というパズルを解くサービスを始めました。 数字のパズルと聞くと、何だか理系チックで難しそうなイメージがありますよね?今回はそのイメージを払拭すべく、明るい雰囲気で皆さんに利用していただけるよう、紹介画像を明るくしてみました。 でも今回の画像は特別なものです。それは、なんとAIによって生成されたものなんですよ!わかりました?でもよ~く見ると数字が…あれれ?!そんな所も楽しんで頂ければ(笑)これからは、私はこのサイトを通じてさまざまなサービスを提供していきます。そして、皆さんに楽しんでいただけるよう、日々努力してまいります。私の新しい挑戦を応援していただけると嬉しいです! そして、ナンプレに行き詰ったら私のサービスを是非使ってみてくださいね。解説付きなので、新しいパズル体験を楽しんでいただけること間違いありません!最後に、このブログもAIさんに手伝ってもらいました。流石に不自然な部分は直しましたけどね(笑)
0
カバー画像

誰でも楽しめる易しい問題です。

東=1・南=2・西=3・北=4白=5・発=6・中=7・1万=89万=9数字に変えると簡単に楽しめます。
0
カバー画像

★テクニックが必要です。

❤答えあります。
0
カバー画像

★テクニックが必要です。

❤楽しめます。
0
カバー画像

★テクニックが必要です。

❤楽しめます。
0
カバー画像

❤愛は世界のために・・・。

★ナンプレを楽しむ時間を貴方に・・・・。
0
カバー画像

相棒ナンプレです。

【 相棒ナンプレ 】 ❤ 2人で解くと楽しく解ける問題です。 1ヶ所解けると対称の位置が解けます。 「2ヶ所を足すと10になります」 「中央ブロックが魔方陣になっています」❤ピンクのお相手は、青の数字です。黄色の相棒から探してみてください。
0
カバー画像

★【 🍀 相棒ナンプレ 🍀】

★【 🍀 相棒ナンプレ 🍀】 ❤ 2人で解くと楽しく解ける問題です。 1ヶ所解けると対称の位置が解けます。 「2ヶ所を足すと10になります」 「中央ブロックは魔方陣になっています」
0
カバー画像

★ラッキー「7」難問なのに簡単に解けちゃいます。

0
カバー画像

★ ナンプレて不思議こんな問題も楽しめます。

0
カバー画像

ナンプレの不思議

★超難問ほど脳に効く★
0
カバー画像

なんと!解ける人90%

0
カバー画像

★上級テクニック必要ですが、

普通に解くと上級テクニック「チェーン」が必要ですが、30秒眺めて居ると閃きで解けるんです。❤答え合わせは、中央ブロックを見ると分かります。楽しい一時を・・・・。
0
カバー画像

★ことわざ「長い物には巻かれろ」

自分の手におえないほどの長い物には、 いっそ反抗しないで巻かれてしまえ。 権力のある者や目上の人には逆らわないで、 たとい不満があってもそれをこらえ、 言うなりに従っておいたほうが無難であり 得策である、という意。 ★過去・現在・未来もきっと・・・。
0
カバー画像

★楽しいナンプレ★

【一度ルールーを覚えたら一生楽しめるナンプレ問題です】 普通に解く方法と「縦・横」3つの数字を足して「15」 「苺」にして困ったときに難関を乗り切る方法があります。 是非、楽しんでください。 今回は、2級の問題です。 次回は、1級の問題を用意致します。 #ナンプレ#数独#いちごナンプレ
0
カバー画像

1問で2度楽しめる「いちごナンプレ」です。

普通に解く方法と「縦・横」3つの数字を足して「15」「苺」にして困ったときに難関を乗り切る方法があります。是非、楽しんでください。今回は、3級の問題です。 次回は、2級の問題を用意致します。
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら