8月酷暑お見舞い申しあげます^^
皆様「今年の夏は暑い・」以外言葉もないくらい本当に暑いですねw毎年の事ながら・・・分かってはいながら・・・心折れそうな酷暑でございます。blog更新も6月以来です(^0^;)文章を書く事が好きな私でも・・何だか全くその気にならず&PCの前に座っても良い文章が降りて来ずな7月でした。こんな時は無理せず、書きたくなったら書こう!の精神でいました。数日前に、近隣のドックカフェへ出かけました。主人&愛犬と共に。そこで出会った、イギリス&ニュージーランドのハーフの彼女。このカフェの元店員さんだったとか・・・我が家の愛犬にテーブルまで、挨拶に来てくれて。20代くらいの美人さんでした。とても印象に残りますね。なんでも今夜実家のイギリス・マンチェスターに向けて出国するとか。しかもそこは最高気温20℃!!心中「私も連れってーーーー」と叫んでいました。マンチェスター皆さん行かれた事はありますか。イギリス・マンチェスター 調べた所日本からの直行便はなく香港から乗り継ぎの様ですね😊😊片道飛行時間14時間半~15時間ほど🛫ネットでそちらの景色を見ているだけでも涼を感じます。何気に寄ったドッグカフェで素敵な出逢いを楽しみました。勿論そこの「ガパオライス」も美味でしたよ^^Vそれにしても、もぅ少し早く涼しくならないかなー♡
0