絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

かわいい動物イラストも描きます!

先の三連休、いかがお過ごしでしたか?私はと言うと、一泊二日。ちょっと遠出しておりました。連れの実家におじゃました帰り、『ドッグカフェ』へ行ってきました。連れは本当に、もふもふ大好き人間なのです。カバー画像のイラストは、その様子を描いたもの。このように↑動物も描きますので、是非ともメッセージをいただけたら嬉しいです。人物画も受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

8月酷暑お見舞い申しあげます^^

皆様「今年の夏は暑い・」以外言葉もないくらい本当に暑いですねw毎年の事ながら・・・分かってはいながら・・・心折れそうな酷暑でございます。blog更新も6月以来です(^0^;)文章を書く事が好きな私でも・・何だか全くその気にならず&PCの前に座っても良い文章が降りて来ずな7月でした。こんな時は無理せず、書きたくなったら書こう!の精神でいました。数日前に、近隣のドックカフェへ出かけました。主人&愛犬と共に。そこで出会った、イギリス&ニュージーランドのハーフの彼女。このカフェの元店員さんだったとか・・・我が家の愛犬にテーブルまで、挨拶に来てくれて。20代くらいの美人さんでした。とても印象に残りますね。なんでも今夜実家のイギリス・マンチェスターに向けて出国するとか。しかもそこは最高気温20℃!!心中「私も連れってーーーー」と叫んでいました。マンチェスター皆さん行かれた事はありますか。イギリス・マンチェスター 調べた所日本からの直行便はなく香港から乗り継ぎの様ですね😊😊片道飛行時間14時間半~15時間ほど🛫ネットでそちらの景色を見ているだけでも涼を感じます。何気に寄ったドッグカフェで素敵な出逢いを楽しみました。勿論そこの「ガパオライス」も美味でしたよ^^Vそれにしても、もぅ少し早く涼しくならないかなー♡
0
カバー画像

ドッグランへ行ってきました。

こんにちは、気功師Shinです。うちは2頭犬を飼っているんですけど、家で退屈させるのも可哀想なので定期的に犬のために遊びに行きます。カフェも併設している素敵なドッグランで、ランチも兼ねて行ってきました。どこのドッグラン&カフェかというと、淡路島。2頭とワン友の柴犬ちゃんと元気に走り回っているのみて、ほっこりしてきました。何より、超愛犬家の妻が楽しそうにしているのが、私にとっての1番の喜びです。犬との接し方や犬のボディサインなどをしっかりと教えてくれるので、私の犬に対する知識というか知見が広まっています。将来私も猟犬を飼って犬と山を歩くのが夢なので、そう言った意味でも犬の知識や体験が増えていくのがとても楽しいです。また、ドッグランへ行きたいですね。気功師Shin
0
3 件中 1 - 3