絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

安静が必要

2023年 6月19日 月曜日 昨日は講演会開催設定日でした。 前夜から段取りを進め、 (必要物の確認) 着用する衣服の品定め。 通常の荷物と 紙芝居の七つ道具 七つ道具と言いますが、 道具が「七つ」ある訳では無くて 屋号のような名前ですよ。 肩に下げられる 持ち運びに便利なように 工夫はしているけれど、 ちょっと「ごっつい」ので 邪魔っぽい大きさですかね?でも まぁ 商売道具ですから。 会場は大阪天満宮近所 心斎橋商店街の一角で ちょっと探しちゃった。 いつものように 早めに到着して 場所の確認を済ませました。 主催者が 場所を分からないで 時間を過ぎても ウロウロしている なんて 格好が つかないですからね。 契約の時間までには早いので 近所の喫茶店で時間待ちです。 お部屋に入ると とっても素敵なワンルーム。 「暮らせる!」 会議室タイプとは違い パーティー仕様な感じ。 寛げる一室でした。 私は段取りを済ませて待ちます。 開始時間には 史衣さんも到着です。 濃いめな紺地の 浴衣風の お着物で やはり裸足でした。 (室内ですから。) でっかいリュックを背負い ガラガラとコマの付いたカバンを 体を覆うようにして押して 「腰が痛くて・・。」と 史衣さんが入るぐらいの そのカバンは かなりの愛用品でしょう。 ツインテールでしたよ。 可愛らしかったですわ。 腰痛の緩和には安静が。
0
カバー画像

魂の色鑑定イベント第3回開催します

大好評につき、魂の色鑑定イベント第3回開催決定しました!場所:心斎橋 糀はこ 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-20宇治園ビル 4F 日時:6月16日(金) 18:00~22:00 料金:無料 今回も予約を取らせていただきます! 予約受付は糀はこさんのインスタのダイレクトメールがスムーズです。 そして今回も私が大信頼している『はんなりセラピー』ハナさんとコラボです。 ハナさんのセラピーは本当に心が安らぎます。その日の夜、熟睡できると思います。お好きな飲み物と美味しいお食事とともに、色や浄化をネタにお話しさせてください。持ち物はあたなのお顔だけ!お会いできることを楽しみにしています🌟
0
カバー画像

初!魂の色鑑定イベント心斎橋『糀はこ』で開催!

ココナラのみで行っていた『魂の色鑑定』を初の対面で行うイベントを行います!顔出しNGにしていた私もついに生鑑定しちゃいます。場所:心斎橋 糀はこ住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-20宇治園ビル 4F日時:2月17日(金) 17:00~20:00頃料金:無料ちなみに、糀はこのお料理はすごくおいしいです!そして当日はオーラトリートメントができるハナさんと一緒にコラボします。オーラトリートメントというのは、悩みや迷いのエネルギーを取り除き、オーラトリートメントであたたかいポジティブなエネルギーに満たすことです。予約不要で、お好きな飲み物一杯とともに、客席にいる拓明かハナにお声かけください。もちろんお店の人に声をかけてもOK!私とマスターはお友達です対面で鑑定したことがないので緊張しますが、生涯変わることがない魂の色をその場でお伝えして特性や適職、気質や癖などをお顔を見ながら、そしてお酒を飲みながら全部お伝えします!ぜひ会いにきてください☆
0
カバー画像

『心斎橋』

最近やっと忘れられたというかあまり気にならなくなったというか思い出しても辛くなくなったというか自分のネガティヴな口癖もあれから言わなくなった使えなくなった言葉が増えて新しい言葉を探したなのに何故か代わりの言葉が見つからないいいねが来る度に思い出してしまう苦しいと似ているこの気持ちが日に日に心地良くなっていくのが悲しい
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら