絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

冬の色

こんばんは。森の燈火です。寒くなると、自然の中にあたたかい色が増えてきます。それらを見に、昨日は井の頭公園へ出掛けました。足元の落ち葉の色にも見とれてしまいます。嬉しいなと思いながら歩いているとなんだかぽかぽかしてきます。安い女だよねと昔から言われます。いいんです。高価なプレゼントも素敵かもですが自然からもらうプレゼントはとても贅沢でとても元気になる気がしています。明日は新月です。新たな決心や新たなスタートなど何かを始めるのにいい日です。大きなことでなくても…例えば自分に毎日「今日もよくがんばったね。」と言ってあげることを始めるなんていうのもいいかもしれません。毎日言い続けることで、自己肯定感アップに繋がりそうです。
0
カバー画像

はじめまして

clear cloudです自身は真っ青に晴れ渡った澄み切った空に惹かれることが多いですさて今を過ごされていますか?冬の味わいいろいろありますね早朝 頬に感じるちょっとした痛みと冷たさ清々しさ霧や朝もやの神秘そこに静寂を感じ自身の静寂にも繋がりとコトバにすることすらリアルを外してしまうけれどコトバがポロポロ出てくるまま出てくるときに書いてみます
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら