絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

千葉県「暮らし110番」船橋でお願いした結果

18年間、千葉県山武郡で一軒家を借りて家族4人で住んでいたのですが、仕事の都合で引っ越すことになったのですが、なにせ!DIYが好きで収納庫やテラスやベンチや手作りのもので溢れていて貰ってきた木材などが山積みになってちょっと見たらゴミ屋敷みたいになっている感じで、これを片付けるとなると業者に頼むしかない!時間的にも引っ越すまでに2週間しかないし、しかし、この量では片付け費用で、費用は相当かかるのでないかと心配になり、できるだけ自分の力で片付けたいと思っていたのですが、あまりにも時間がないので無理で、どうすれば良いのかパニックになりかけのですが、ダメ元で取り敢えず業者に相談するしかないとおもって、「ネットで調べて千葉県船橋市にある「暮らし110番」へ電話をしたんだ❗️ ホームページを見たら千葉県船橋市内で不用品回収や片付けなどの複合サービスを提供って書いてあってたくさんの情報が載っているHPだったので相談だけでもして高額だったら他を探そうと思ったんだ。片付け業者ってちょっと乱暴で良いイメージが無いし、横柄な対応って感じのイメージがあったんだですけど、大きな会社(エイブル・アパマン・ニトリ・大和ハウス・千葉県警察)などの取引もあり、安心できる感じがした「暮らし110番」へ見積もりも無料ということなので電話で相談することにしたのです。電話もフリーダイヤルで無料だしね! 「かなり安心して相談見積もりができそうだ」 とにかく時間がないので電話で聞いてみたんだ! 「もしもし・・・そちら(暮らし110番)で家をきれいにして欲しいと思って電話をしたのですが・・・千葉県の山武郡・・・古い一軒家なん
0
カバー画像

不用品回収・粗大ゴミ回収

不用品回収、粗大ゴミ回収、店舗解体、テナント解体など現状回復工事、事務所の片付け、パーティション撤去、オフィスの家具の回収、事務机の処分、カウンター撤去、厨房機器の回収処分、スケルトン工事!マンション室内の残置物回収、戸建の住宅の残置物回収、不用品回収、粗大ゴミ回収なら【店舗解体110番】
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら