絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

非公認戦隊アキバレンジャー真★非公認追加戦士2名!祝誕!桃井さん

★昨日の『キュアアースサンタ』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!なので深夜更新にしたかったのですが、 前日に無理しすぎた皺寄せでぐったり疲れて朝まで眠ってしまいました・・・。 さらに【絵仕事の打ち合わせ】も朝にお返事しておく必要があり、 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日12月14日はシンガーソングライター、 声優、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー、コラムニスト、 ラジオパーソナリティ。元祖「秋葉原の女王」である 【桃井はるこさん】のお誕生日です!! 桃井はるこさんは「瀬戸の花嫁」のヒロイン、瀬戸燦(せとさん)役以来、大ファンです!! ぜひお祝いしたいと想いました!! ・・・しかし!!上記のような状況でまったく時間を確保できず 今年は無理かも・・・と想ってました、 しかし『こんなこともあろうかと』 桃井はるこさん(と瀬戸燦)をイメージして描いた 【非公認追加戦士アキバピンク】と アキバレンジャーの共演をまだ描いてなかったので、 満を持してアキバレンジャーと共演です!!!!!! ★初登場の【非公認追加戦士アキバグリーン】は・・・私、ルナルーンです(笑) 2代目 アキバブルーが石清水ルナなので名前つながりで思いつきました(笑) 手前に瀬戸燦の顔をしたアキバピンク=マスクオフを追加するつもりでしたが 今回は初全員集合なので真面目に5ショットにしました。 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルは【非公認戦隊アキバレンジャー】のさらに【非公認追加戦士】 というテーマそのものです。 【5人揃った=真の戦隊】というネーミングです!!!♪♪♪ そういえば私
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら