絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【No.70】お片付けで有名な『こんまりさん』の旦那様♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日はお勧め本のご紹介です^ ^世界で最も有名な日本人と言えば「こんまり」こと近藤麻理恵さん♡米『TIME』の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたこともありましたね!そのこんまりさんを世界進出させた仕掛け人であり、夫であり、この本の著者である『川原卓巳さん』なんです♪この本は、違う角度から自分を見つめ直すことも出来る素敵な本でした^ ^ 本が苦手な方でも一気に読めます!!zoomで実際にお見かけした卓巳さんは本当に気さくで....とっても温かい方でした♡本当の意味で影響力を与える方って....こういう方なんだろうな〜って卓巳さんを見ると感じます♡【❤️年代別お悩み相談❤️】⚫︎30代限定/断ち切れない思い⚫︎40代限定/断ち切れない思い⚫︎50代限定/断ち切れない思い【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入りけ⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます!嬉しいです♪★ブログネタ随時募集中!
0
カバー画像

1日1でざいん/10

こんばんは。TOM'S WORKERS広報担当のデザイナー Naokiと申します。12月1日より自分自身のスキルアップのためとトムズワーカーズをもっと皆さんに知ってもらうため「1日1でざいん企画」を開始しています。普段考えてることや思ったことなどをカタチにできたらと思っています。12月いっぱいの期間で考えていますのでお時間ある時にでも覗いていただければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。「発見があれば十分」昔、美術館や展覧会が敷居が高く感じ、独創的な解釈が求められたらどうしようとか、何を思えばいいかとか考えて苦手でした(笑)そんな時高校の恩師が『一つあたらしい発見があれば十分』という言葉を頂き、肩の荷がおりたことをふと思い出しました。「TOM'S WORKERS 」プロジェクト30年後、50年後、100年後自分自身が生きた証を残していく。そんな想いから、当プロジェクトはスタート「もっと、誰かの役に立ちたい。」「伝えたいことをカタチにしたい。」COVID-19のパンデミックにより多くの方が、働き方だけでなく生き方や考え方までも変わるきっかけとなりました。人には得意不得意が必ずあります。「自分が出来ること。」「他人に任せること。」を整理し自分が出来ることは惜しみなく、誰かの為に役立てたい。それは提供する自分たちもそうでありたい。それぞれの、個性を活かしてスキルやノウハウを相互的に補完し合う場所として当プロジェクトは活動を続けます。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら