絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あやなみ火野レイとマーズ・アスカラングレー★祝誕!火野レイさん♪

★昨日の「本日満開キュアセレーネ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが昨日のバイトも人手不足とパワハラと気疲れで・・・ レジにコロナ対策のビニールカーテンが張られたのはお伝えしましたが 今度は出勤したら検温しろとのこと。その分、少し早く出勤が必要になりますし 従業員に無症状者が居たら体温計から感染しそうで不安です・・・。 また前日寝不足で無理し過ぎたこともあり 激しく疲れて帰宅して眠ってしまいました…どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日4月17日は「美少女戦士セーラームーン」 火野レイちゃん=セーラーマーズのお誕生日です!!! 毎年恒例で描いてますので、今年もぜひお祝いしたいと思いました!!!!! ちなみに声優・故・滝口順平さん、デザイナー明貴美加さん、 ミュージシャン ・高見沢俊彦さん。神楽坂優奈『銀河お嬢様伝説ユナ』 ベガ 「ストリートファイター」シリーズもお誕生ですが、皆描けてないし 今年も火野レイちゃんオンリーにさせていただきました。 ご理解いただけると幸いです。 ★今年はどうするか迷いました。 描けそうなアイデアはほとんど描いてしまいましたし 平日にこったものは無理です。 ・・・というわけで 先日『歴史秘話エヴァンゲリオンヒストリア』を観たこともあり エヴァとのコラボにしました!!!♪♪♪ 「エヴァンゲリオンヒストリア」ちゃんと録画して観ておりますよ!!!!! 今日のネタバレにもなるので触れなかったのですwww ★「エヴァンゲリオンヒストリア」観て『ひらめキーング!』したのは 意外にエヴァとセーラムーンのシンク
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら