絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

続💉実録💥有害重金属デトックス体験&噂の真相の目撃談

コロナ禍現象話〜前回記事の続編になります〜30分コース、2分経過した28分、アレッ🐣音が鳴らなかった本来の周波数から大きく外れてしまっている人あるあるです❤️‍🩹ゴッドクリーナーは、代謝が悪過ぎるとデトックスがうまくできない機械本来の健康体の周波数から離れ過ぎると、デトックスに至らない事も…30分コース、2分経過した28分辺りで カチッ という音がすると上手くデトックスが始まる 合図 とでも言ぃますか?この音がすると、透明だった液体に変化が見られるのですがこの音がしないと、液体に変化は見られません💦この音については🧐施術師さんが 臨床経験 で気が付かれたそうです。ゴッドクリーナー何も出なかった人は 要注意💣 なんて、噂には聞いていました…本当に 何の変化も見られず 見事に透明のままでした(笑)「ん〜、ちょっと上手く出ないかも知れませんね〜ぇ」整体師さんが、気遣う様子で見守ってくれている中とぼけた母(本人は、至って真面目)そのリアクションが可愛かったです🧸💕母「ちょっと色が黄色くなって来た。」整体師さん「ん〜」ぃや、なってなぃし(笑)母「何か出て来とるみたぃ。」整体師さん「ん〜ん」ぃや、何も出てなぃし(笑)母「ちょっと変わって来た様に思ぅけど?」だと良ぃネッ🤣優しい整体師さんを、悪意なく困らせる母なのでした(笑)最近の血液検査では新たに「心臓が弱ってる」と医師から言われたそうです。母さん…4回目は💉止めておこぉ🥲施術師さんが 興味深い 話をしてくれました。「この3年程、何も出ない人が結構多いんです。」「最初の頃は、アレッ機会が壊れた⁉️と思ったんですけど その後自分で試すと出るの
0
カバー画像

赤みを消したいなら○色⁉︎

こんにちは!【髪の校長先生】ことAkです!あなたの髪色、赤み​​​​​​凄いですね。一見、暗いところだと分からなくても外に出て太陽の光を浴びるとものすごく目立つ​赤っぽさ​​…その​赤み​​消えたらいいなぁと思った事はありませんか?めっちゃ簡単です!緑or青のカラー剤を買う写真の色相環をご覧下さい。赤の反対側(補色)にあるのは青​​と緑​​です反対色(補色)はお互いに​​打ち消し合います​つまり、打ち消したい色の反対色(補色)を入れるといいです。今まで、​赤み消したいのに市販の茶系を買って塗っていた人は​何も意味のない事をしていたのです。​​でもこれであなたは家でも​赤みを消したアッシュ系やマット系だって可能になります!※ブリーチしてかなり抜けている髪には色がダイレクトに入るので注意最後まで御観覧頂きありがとうございました。
0
カバー画像

家でブリーチしてはいけない!

こんにちは!【髪の校長先生】ことAkです!早速ですが、あなたは『家でブリーチしてから美容室で色を入れる』そんな経験はございませんか?家でブリーチするのって​​​安いから凄くお得感ありまよね。サクッと買って、サクッと染められてものすごく​​​楽ですよね。ですが!!実はあなたがしている行為、​​​普通逆なんです!『逆』とは?『ブリーチは美容室で、色は家で』ということです。何故、家でブリーチしてはダメなのか。大きな理由は2つです。1.土台となるベースがムラになっては元も子もない2.市販のブリーチはかなり傷む解説。1.ブリーチでムラができては色を入れてもムラは消えません。​一度できたムラは切るまで残り続けます​。2.市販のブリーチ剤は、誰のどんな髪にでも抜けるように作られているので、その分相当​強力な薬剤です。よって​かなり傷みます。 デメリットもあります。金髪のまま帰宅(帽子被るなどをオススメ)理想の髪色にならない(無難な茶系やマニパニを使う方にオススメ)なので結局は​両方美容室でやるのがいい家でブリーチしようとしているのであれば今すぐやめましょう!!最後まで御観覧頂きありがとうございました。
0
カバー画像

週刊少年ジャンプ45号は11日火曜発売です❄

祝日の関係で火曜発売(´・ω・`)間違えないように~☆ちなみにBLEACH 千年血戦篇は10日月曜24時(火曜0時)放送開始!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら