絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

♪来春咲き誇る生命の息吹 - 冬の桜 -

♪連続更新、貴重な画面内の面積をお借りします。 ありがたいこと(これホント)に、自身でも 「あ~らら?」 の、タイトな毎日を過ごさせていただいています。 5:55AMに第一弾の目覚まし時計から、5分後の6:00AMに携帯の目覚ましアラームを鳴らすのが基本。 税務署認定の 『青色申告個人事業主』 の1日、ここから "光陰矢の如し" 。 テレビの無い生活ながら、退屈なる感覚とは、ご無沙汰どころか一切無縁。「さっき布団上げたばかりなのに、もう敷く時間かよ!?」 同居生命体曰く、これが我が口癖の筆頭だとか。 ♪そんな私の気分転換と言えば、近所のお散歩。 * アイデアが枯渇から舞い降りず、締切日の足音に焦りを誤魔化せぬ時。 * アイデアが頭から溢れ出し、整理整頓がつかぬ混乱状態の時。 * 「やっぱり自分には無理かな?」 と、続けることに弱気になった時。 * 「こんな楽しい作業はないゾ!」 と、俄かな自信を確かめた時。 会社勤めとは真逆の、拘束時間にとらわれないライフスタイル。安定や保障とは無縁でも、一発大逆転の可能性に賭けられる立ち位置。 経済社会の価値基準を思えば、現在の自分には、他に選択肢は見当たらず。されど追い詰められての現在地ではなく、あくまで自身の意志。 ぶっちゃけ 「天職」 と声にできるほどは稼げていないけど、それでも天職。 向いていると思っています。 ♪今編の画像は、塒から徒歩数分、市営住宅に囲まれた公園でパチリ。 お気づきいただけますか? 桜の蕾のシルエットが来春を目指し、初冬の青空と、力強いコントラストを。 この町を一言で紹介するなら 『桜と古墳の
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら