絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

第何回か忘れた教習所日記❗️(›°ω°‹)

今日は逆にネタがないので昨日の分の「ネタがない」ブログだと思ってください┏●ドウモw俺は褒めれば、褒めるほど伸びるタイプなんですガミガミ叱るのはやめてください。でもどんなに褒めても伸びもしない固くもならないナニを持つ、蓮です┏●ドウモwさて今日はネタがないので「第何回か忘れた教習所日記」を最後まで、引っ張って行こうと思います( ・`ω・´)キリッw久々に教習所での「俺の今」を話していこうかw俺は車のAT限定で、免許取りに行ってるんだけど特に問題なく、運転できてますwだからこそ、無線教習(隣に指導員が乗らんで、一人で運転)もしてるわけよ( ・`ω・´)キリッwそれが、今日で終わったから次は、好きな人はめっちゃ好きな「バック♡」かもなwちなみに俺は、膝立ちでのバックは苦手です(´・ω・`)w事故の後遺症で、バランス能力が低いのよ(´・ω・`)なので、立ちバックなら・・・って話は、それたけどwその前に「効果測定」ってテストがあるらしいし筆記は特に苦手で頑張らんとだ(´・ω・`)ほら実技ならԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァって人いるだろ?w同じことよwそして俺の課題であった、「ハンドルを戻すのが遅い」だけどあれも原因わかりましたwそれが「手袋」ですw今のご時世、教習の際は手袋するんだけどその手袋に滑り止めのゴム?が着きすぎててハンドル戻す時、めっちゃ引っかかるのが原因でしたwほら、ゴムってさ・・・(´・ω・`)wこれは語りませんw最近、待機が夜中だけになってすいません。教習所とか色々あってバタバタで明日も、午後は出ちゃうけどそれまでは待機するから是非とも声かけてね!じゃ、またな!
0
カバー画像

思い切って、ハンドル切ってみる?

自分の気持ちにフタをして、じっと我慢してばかりじゃ幸せになんてなれない。だって、せっかくの自分の人生なのに自分の人生を生きていないから。思い切って幸せ方面にハンドルを切ってみるのも面白そう。直感はその方向を知らせてくれているはず。自分らしく輝く、笑顔でわくわくするその方面へ🚗🌿
0
カバー画像

ちょっとだけ、、

ほんのちょっとハンドルを切ってみませんか?1キロ先の風景がまるで違ってきます
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら