絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

また金曜日 50代の就活(連敗中)

占いを売っているのにこれほどに人間臭くていいのでしょうか。連敗中の兼業占い師、今日は崩壊しました。いっそちんだほうがマシだというところまできたのです。一応保険かかってるので交通事故あたりがいいですね。「もうちんでちまいたい」そういうとき、まずはちんだふりをすることにしています。ばたりと倒れて動かない。ちんでいるのですから。呼吸はまあ許してもらうとして。するとどうでしょう。息をするたびにうらみつらみが湧いてくるではありませんか。とめどない悪態・・・これです、これ。よくあるあのセリフ「ちんでもちに切れない」とはよく言ったものです。ガバリと起きて、職務経歴書のリライトを始めました。PCの画面で見ていたものを紙に印刷してペン入れ。本気ならやっぱ紙よね。履歴書の方はやることはありません。先日Youtubeで得たメイク技術で−5歳は若く見えるように写真撮りました。大満足です。あとはこの職務経歴書・・・文章がとにかくしつこいんじゃ・・・AIに頼んで参考にした文章がアメリケンで押しが強いんじゃ・・・この土日、これをジャパナイズしたいと思います。そして懲りずに応募していきたいと思います!!!!!今日はなんていう名前のスプレッドかは忘れましたが全10枚のうち、対策が2枚出るスプレッドで占いました。対策1:吊るされた人(正位置)対策2:ソード9(正位置)※アドバイスによくないカードが出たら「こうならないようにね」と読んだらいいそうです。なので「できることがあるならやれ。嘆いているひまがあれば。」ということかと。結論カードはソード4の正位置ですので、このまま吊るされて悲観していたら開店休業状態が続くで
0
1 件中 1 - 1