絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

衝動買いの フランス生まれのハンドクリーム

みなさんこんにちは。 ライジング・コスメティックスの藤田です。 百貨店で化粧品リサーチをしていたところ、SAMPARの製品のポップアップが行われていました。この時期にぴったりのハンドクリームのPR。 SAMPARはフランス製の製品のようで、妙齢の女性が私の手にクリームを塗ってくれて その使用前後の差に驚きました。 ただいま私はパーツケアにハマっておす。 SAMPAR「ファーストハンドクリーム」はフランスでは手の美容外科手術を行 う人も多いほど、手のエイジングケアは女性たちの大きな関心事だとか。 「サンパー」というパリ国立大学の皮膚科医師が立ち上げ手のエイジングの原因を突き止め、そこに対応する処方を完成させたそうです。 今回のポップアップでは乳液のおまけと「サンパー」のフレンチリップオイルもついておりました。リップ本品が無料のイベントでした。 気に入っており、もう1つ購入しに行こうか迷ってます。 ■SAMPAR「ファーストハンドクリーム」 1. ボリュームアップ エイジングケア成分が働きかけて、年齢が出やすい手元をふっくらと若々しくケアします。 2. モイスチュアライズ ベタつきのないうるおいを実現、キメが整って柔らかなお肌が水分を逃さずに、長時間乾燥から守ります。 3. ブライト 代謝を促すビタミンB3が気になるシミにもアプローチ、くすみのない透明感のある素肌へと導きます。 【製品名・値段】 SAMPAR「ファーストハンドクリーム」 容量:50ml 4,620円(税込) 【詳細】 • 高い保湿力: 肌に潤いを与え、乾燥から守ります。 • エイジングケア効果: し
0
カバー画像

11月8日(水)☆ハンドマッサージの効果☆癒し♡

こんにちは(^o^)明日、お誘いを受けてハンドマッサージを学んできます☆2、3回ハンドマッサージをしてもらったことはありますが改めて、勉強していこうと思いました(*^。^*)『ハンドマッサージ』の効果☆リラックス効果手指のマッサージは、副交感神経を活発にして緊張やストレスを軽減アロマオイルを使うとさらにリラックス効果が高まる☆血流促進筋肉を刺激するマッサージは、筋肉のはりやこりを和らげて血流が改善&末端冷え性の改善☆睡眠の質改善寝る前にハンドマッサージをすると体の緊張がほぐれて入眠しやすい状態良質な睡眠の助けになることも☆脳の活性化手指を刺激すると、手指には多くの神経が存在して神経の活動が活発になり、脳の活性化につながる☆セロトニン・オキシトシンが分泌される肌に直接触れるマッサージを行うと『幸せホルモンのセロトニン・オキシトシン』が分泌されるセロトニンは、気分の安定・幸福感に関与しておりうつ病や不安障害などの精神的な問題の予防や改善に効果があるオキシトシンは、愛情や絆、信頼関係の形成に関与しておりセロトニン同様に心の緊張をほぐしストレスを緩和させる効果があるハンドマッサージについてはまた続きを書きますね♡今から明日のハンドマッサージを学ぶのが楽しみです(^o^)これから乾燥や冬の季節にハンドクリームをつけて軽く手指マッサージも気持ち良さそうですね☆私は、はちみつやバニラなど甘い&しっとり系ハンドクリームが好きです♡みなさんは、どのようなハンドクリームが好きですか???
0
カバー画像

お気遣いありがとう♡

今日も昨日に引き続き、過ごしやすい一日となりました。連休最終日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。 さて、今日は『母の日』。毎年、娘たちはありがたいことに、色々と気遣ってくれます。 小さい頃はお手紙や絵・工作・肩たたき券など。もう少し大きくなると、手芸で何かを作ってくれたり、ケーキなどのお菓子をプレゼントしてくれるようになりました。 ここ最近はお洋服もありましたね。 そして今年は三人とも美容関連のものをプレゼントしてくれました♡ いつもバタバタとしている私を見かねたのか、美容液やらボディ用化粧水・ハンドクリーム・美容に良いハーブティーをもらいました。 有り難いですね〜。 早速、使っちゃいました^_^ 今日は良い香りに包まれながら眠れそうです。娘たち、ありがとう♡ それでは皆さんもゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

指先まで大切に扱ってみる

寒くなるにつれ、末端の冷えが気になる今日この頃。毎年この季節がやってきたと実感するのが、指先のカサカサです🙌去年は塗った後に温まるし、カサカサも治るしということでシアバターの良さを実感して今年も使うつもりでしたが、ちょうど頂き物のクリームが出てきたのでそちらの使用を始めました。水仕事のプロの方がプロテクト的な感覚で使っていたドイツのハンドクリームだそうです。昔作っていた蜜蝋入りのハンドクリームを思わせるこのクリーム。メインの成分はワセリンです。その他にホホバ油、蜜蝋、キャンデリラ蝋、ラノリン、ローマカミツレ花油、トウキンセンカ花油が全成分。手作りコスメをされる方は、これを見るだけで作れそうな材料ですよね。見た目もこのような感じで、スパチュラで小豆半分位の量を手のひらで温めながら薄~く伸ばすだけで完了です。毎回こんな少量使いなら当分なくならないな…。ベタつかず(これ助かります)落ちにくいので水仕事も可能!常に台所に置いている方もいらっしゃるようです。リーディングをしていると、「今は自分を優しく扱ってくださいね」のメッセージって結構出てきます。言葉の使い方、食べ物、行動…、見直せるところは結構あるのですが身体のケアも忘れずにお願いします🌟身体は結構前から合図を送ってくれているはずですが、忙しさに翻弄されて後回しにしがちです。お休み前に「今日もお疲れ様でした~」なんて思いながら丁寧にハンドクリームを塗る、とっても簡単なケアはいかがですか?指先のカサカサがなくなり、ツルっとしている手が目に入るだけでも気分が違いますよ💓ぜひお気に入りのハンドクリームを見つけてくださいね!10月中は全メニ
0
カバー画像

~おすすめのハンドクリーム/ブランド~

今日は、少しプライベートな内容の投稿です。※画像は手作りのものです。 もしかして、サイズがあっていない・・・?物心ついた時から、ムスクの香りが大好きで、香水、ハンドクリーム、ルームフレグランス、シャンプー/コンディショナー、ボディーソープに至るまで、香りがするものは、ムスクのものばかりを購入しています。そんなムスクジャンキーが、先日フラッと立ち寄ったロフトで見つけて、めっちゃ気に入ったハンドクリーム/ブランドを勝手に紹介します(笑)■SE:CRUNO■ブランドコンセプトは、世界の一度は行ってみたいハイクラスリゾートホテルでの滞在からインスピレーションを受けた、心の開放を味わう香りブランド。「大人になる」って意味を理解し始めた女の子に、ちょっぴり背伸びする勇気(香り)をプレゼントします。だそうです、、、37歳のイイ歳したメンズですが( *´艸`)まず、香りブランドというだけあって、ほんっとにイイ香りなんです。スズランやアイリスの爽やかさも含まれているようで、ほんっとにイイ♪だまされたと思って、試供品を匂ってみてほしい(笑)そして、さらにハンドクリームに至っては、塗った後のベタベタ感が全くないの!信じられますか( ゚Д゚)!!!塗って、すぐにパソコンでもケータイでも触れるのよ。んで、めっちゃイイ香りなのよ。香水が強すぎる男性は、女性から毛嫌いされるし、何より仕事に香水はつけていきませんよね、普通は、、、。だからこそ、ハンドクリームでふわっといい香りをさせましょう。そして、逆もまたしかり♪ブランドコンセプトにもあるように、女性がつけていても、、、というか女性につけてもらうのがメインな
0
カバー画像

【感動】母の日に❤子供たちから!

今日は母の日でしたね。 思いがけず、娘から母の日のプレゼントをもらいました。 娘は、今年 社会人一年生です! 自分の初給料で、カーネーションやケーキ、そして、 ヨルダン製のハンドクリームをプレゼントしてくれました♡思わず、涙が(^^); ヨルダン製のハンドクリームって、またマニアックなものを いったいどこで手に入れたの?!って感じでしたが・・。 なんでも、ヨルダンは砂漠が広がり乾燥した土地柄なため、 乾燥に特化した化粧品が豊富なようです。 さっそく、そのハンドクリームを使ってみると、アロマの香りがふわっと立ち込め、 10秒後位には、さらっとなじみ、しっかり潤い、すごく良い感じです。 ハンドクリーム独特のヌルヌル感が一切ないのに、きちんと潤っているのが 初めての体験と思えるほどすごい!と感じました。 ちなみに、「トリネティ」というブランド名です。 PRODUCTS | 【公式】TRINITAE(トリネティ)死海コスメ 美容大国ヨルダンから世界へお届け 高保湿の洗顔石鹸ならTRINITAE tr-japan.com そして、息子からは、9日の23時25分ごろに、急に、私の背後から・・、 「いつも、ありがとう」と一言。 「どうしたの?、急に」と聞くと、 「今日は、母の日だから・・。」とのこと。いや~、良い母の日を過ごさせてもらいました❤ 娘や息子に、カチンと来ることは、まだまだありますが、 今日に限っては、本当に良かったです。ありがと♡
0
カバー画像

ハンドクリームとリップクリーム作り🌸

毎日 色々な場面で日々🌿消毒をしている日常が続いていて(✿✿)手荒れやマスクかぶれのある方が続出しています(ーー)わたしはアロマ教室で🍂手作りのハンドクリームリップクリームをします。とっても肌がしっとりして喜んでもらっています🌸
0
カバー画像

手作りハンドクリーム

こんばんわ。わたしは 蜜蠟(みつろう)🐝とオイルと アロマなどで手作りのハンドクリームをつくります(✿✪‿✪。乾燥肌の私には必需品です❣❣
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら