~おすすめのハンドクリーム/ブランド~

記事
コラム
今日は、少しプライベートな内容の投稿です。
※画像は手作りのものです。
 もしかして、サイズがあっていない・・・?

物心ついた時から、ムスクの香りが大好きで、
香水、ハンドクリーム、ルームフレグランス、
シャンプー/コンディショナー、ボディーソープに至るまで、
香りがするものは、ムスクのものばかりを購入しています。

そんなムスクジャンキーが、先日フラッと立ち寄ったロフトで
見つけて、めっちゃ気に入ったハンドクリーム/ブランドを
勝手に紹介します(笑)

■SE:CRUNO■
ブランドコンセプトは、世界の一度は行ってみたい
ハイクラスリゾートホテルでの滞在からインスピレーションを受けた、
心の開放を味わう香りブランド。
「大人になる」って意味を理解し始めた女の子に、
ちょっぴり背伸びする勇気(香り)をプレゼントします。

だそうです、、、37歳のイイ歳したメンズですが( *´艸`)

まず、香りブランドというだけあって、ほんっとにイイ香りなんです。
スズランやアイリスの爽やかさも含まれているようで、ほんっとにイイ♪
だまされたと思って、試供品を匂ってみてほしい(笑)

そして、さらにハンドクリームに至っては、塗った後のベタベタ感が
全くないの!信じられますか( ゚Д゚)!!!
塗って、すぐにパソコンでもケータイでも触れるのよ。
んで、めっちゃイイ香りなのよ。

香水が強すぎる男性は、女性から毛嫌いされるし、
何より仕事に香水はつけていきませんよね、普通は、、、。
だからこそ、ハンドクリームでふわっといい香りをさせましょう。
そして、逆もまたしかり♪
ブランドコンセプトにもあるように、女性がつけていても、、、
というか女性につけてもらうのがメインなので、女性男性、
どちらにも強くお勧めできるブランド/ハンドクリームです。
お値段も、¥1,200とお得!!!

今度、香水買いにいってきます。

ではでは、今日も良い一日を★
Have a nice day('◇')ゞ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す