お気遣いありがとう♡

記事
ライフスタイル
今日も昨日に引き続き、過ごしやすい

一日となりました。

連休最終日でしたが、皆さまいかが

お過ごしでしたでしょうか。


さて、今日は『母の日』。

毎年、娘たちはありがたいことに、

色々と気遣ってくれます。


小さい頃はお手紙や絵・工作・肩たたき券など。

もう少し大きくなると、手芸で何かを作って

くれたり、ケーキなどのお菓子をプレゼント

してくれるようになりました。


ここ最近はお洋服もありましたね。


そして今年は三人とも美容関連のものを

プレゼントしてくれました♡


いつもバタバタとしている私を見かねたのか、

美容液やらボディ用化粧水・ハンドクリーム・

美容に良いハーブティーをもらいました。


有り難いですね〜。


早速、使っちゃいました^_^


今日は良い香りに包まれながら眠れそうです。

娘たち、ありがとう♡


それでは皆さんもゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す