衝動買いの フランス生まれのハンドクリーム

記事
ビジネス・マーケティング
みなさんこんにちは。
ライジング・コスメティックスの藤田です。
百貨店で化粧品リサーチをしていたところ、SAMPARの製品のポップアップが行われていました。この時期にぴったりのハンドクリームのPR。
SAMPARはフランス製の製品のようで、妙齢の女性が私の手にクリームを塗ってくれて
その使用前後の差に驚きました。
ただいま私はパーツケアにハマっておす。
SAMPAR「ファーストハンドクリーム」はフランスでは手の美容外科手術を行
う人も多いほど、手のエイジングケアは女性たちの大きな関心事だとか。
「サンパー」というパリ国立大学の皮膚科医師が立ち上げ手のエイジングの原因を突き止め、そこに対応する処方を完成させたそうです。
今回のポップアップでは乳液のおまけと「サンパー」のフレンチリップオイルもついておりました。リップ本品が無料のイベントでした。
気に入っており、もう1つ購入しに行こうか迷ってます。
■SAMPAR「ファーストハンドクリーム」
1. ボリュームアップ
エイジングケア成分が働きかけて、年齢が出やすい手元をふっくらと若々しくケアします。
2. モイスチュアライズ
ベタつきのないうるおいを実現、キメが整って柔らかなお肌が水分を逃さずに、長時間乾燥から守ります。
3. ブライト
代謝を促すビタミンB3が気になるシミにもアプローチ、くすみのない透明感のある素肌へと導きます。
【製品名・値段】
SAMPAR「ファーストハンドクリーム」
容量:50ml 4,620円(税込)

【詳細】
• 高い保湿力: 肌に潤いを与え、乾燥から守ります。
• エイジングケア効果: しわやたるみを改善し、若々しい手肌へ導きます。
• ブライトニング: 色ムラやシミを軽減し、明るい手肌に整えます
• ローズ&ジャスミンの香り: 心地よいリラクゼーション効果を提供します。
• ベタつかないテクスチャー: 肌にすっと馴染むので、一年中使いやすいです。

【全成分】水、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、ナイアシンナミド、ポリメチルシルセスキオキサン、リシリコーン-11、グリセリン、シクロメチコン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、水添ココグリセリル、ステアリン酸グリセリル、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、パルミチン酸スクロース、ポリアクリルアミド、エリスリトール、酢酸トコフェロール、イソヘキサデカン、カラスムギエキス、(C13,14)イソパラフィン、クロルフェネシン、ポリアクリロイルジメチルタウリンアンモニウム、ベヘニルアルコール、セテアリルアルコール、パルミチン酸、ポリソルベート20、ポリソルベート80、ステアリン酸、ステアリルアルコール、リノール酸グリセリル、クランベアビシニカ種子油、フェニルトリメチコン、ポリエチレン、ステアロイル乳酸Na、乳酸Na、ヒアルロン酸Na、コミフォラムクル樹脂エキス、ラウレス-7、BG、セタノール、ラクチトール、キシリトール、ペンチレングリコール、ダイズステロール、セイヨウハッカエキス、カルノシン、乳酸、シトロネロール、シアバター油粕エキス、クエン酸、ソルビン酸K、エチルヘキシルグリセリン、メチルイソチアゾリノン、ホマリンHCI、安息香酸Na、ブチルフェニルメチルプロパナール、リナロール、ベンジルアルコール、フェノキシエタノール、カルボキシメチルグルカンNa、リモネン、ヘキシルシンナマル、イソオイゲノール、α-イソメチルイオノン
【使用感の感想】
ナイアシンアミドが含まれているのも注目。日本だけでなくフランスでも人気の成分なのかなと。塗布後、携帯を触っても指紋がつかないと言われましたが、ベタベタしないのも嬉しいです。油膜も薄いのに水はじきもあるので家事をしている人にもいいです。冬の手のシワは悩みポイントなので、一日5〜6回使ってます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す