私の好きなこと!
こんにちは☺今日は私の好きなことを4つ紹介したいと思います♪○漫画恋愛ものから異世界系、感動系までなんでも読みます!「寝るつもりだったのに気付いたら朝だった…」なんてこともよくあります(笑)『鬼滅の刃』や『進撃の巨人』などの人気作も大好きです!おすすめの漫画があれば、ぜひ教えてください♪○映画ラブコメやサスペンスをよく観ます。「犯人誰やと思った?」「このシーンやばかったよね?」と語り合う時間も大好きです。おすすめの映画の話で盛り上がれたら嬉しいです♩○ゲーム『あつまれ どうぶつの森』や『オーバークック』で遊んでいます。のんびり島づくりをしたり協力プレイで大騒ぎしたり!気付けば何時間も経っていることも!○散歩意外かもしれませんが、散歩も好きです。好きな音楽を聴きながら歩いていると気持ちがすっきりしてリフレッシュできます♪季節の変化を感じたり、綺麗な景色を見つけたりそんな時間が癒しです♡おすすめの漫画や映画がある方ゲームが好きな方はもちろん「私はこんなことが好きだよ」という方も、ぜひ教えてください!「それ知ってる!」「私も好き!」そんなお話ができたら嬉しいです☺趣味の話はもちろん、何気ない雑談も大歓迎です!あなたの「好きなこと」もぜひ、聞かせてください。
0