兄の煽り記事を書いたら
兄の煽り記事を書いたら晩御飯御出掛けする約束をしたので機嫌がよくなりケーキを作ろうとして粉を測っていたらはかりがヒロピンを嘲笑ってまた故障した前回は電池が液漏れしていたのでⅯr.不謹慎が電池の汚れを削ってくれて再度電池をセットしたらついた寿命だとかなんだとかもあるけどどちらかというとタイミングとシチュエーションである※ 朴術のためサイキックアタックを本気で使いたい方はプログラミングの鬼になり🙊🥟🥟🥟🥟🥟🥟(;*´ω`*) 危ない危ない(;*´ω`*) 安牌いっぱい確保しとるやないの👤👤👤 それとこれとは話が違うんですピコーンって感じがしたからパソコン画面のいいね画面見てみたら部長様が無表情で御帰りだった…(;´ω`) ( ˉ ˡˍˉ 🎀) …(;´ω`) ( ˉ ˡˍˉ 🎀) …(;´ω`) ( ˉ ˡˍˉ 🎀) ピコーンとはかりは違う方…??(;´ω`) ( ˉ ˡˍˉ 🎀) 完全飼育がないと絶対音感でないと思いますよ…( ˉ ˡˍˉ 🎀) チッ…(;´ω`) 能力格差で部下にはしていただけるらしい…(;´ω`) ピコン…??メコン…??(;´ω`) はばかりはヤバい御方ですよ( ˉ ˡˍˉ 🎀) どうなってるのよ(;´ω`) 謎の遺産ですかね…
0