三色ねこ✶夏のDrive-song selection♪『プールサイド』『DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜』
みなさんご機嫌いかがですか?三色ねこです。祝!FIFAワールドカップ 日本代表!決勝進出~♪う~ん。ハラハラした試合でした。しかし長友選手も後半出場!本田節も健在でした♪あんまりサッカーに詳しくない三色ねこもついつい応援に力が入ってしまいました。2つの台風が日本列島に来ていますが、みなさんのお住いの地域ではどうでしょうか。何か被害など出ていないでしょうか。台風が2つ同じタイミングで来るのは本当に珍しいことなのだとか。この後、関東にもやって来るようなので、ちょっと備えたいと思います。余談ですがダブル台風(ダブルタイフーン)と聞くと、仮面ライダーV3を思い出してしまう三色ねこです。(宮内洋さん、素敵でした♡)さあ、本日も爽やかな時間をほんのちょこっとでもみなさんの心にお届けしたい!という想いをこめて「三色ねこ✶夏のDrive-song selection♪」と題して、ドライブのお供に、そしてこの時期の気分転換に役立ちそうな曲をお届けします(^^♪気軽に楽しんでいただきたいので、どの曲もくわしい説明はなしでのお届け(^_-)-☆お時間のある方はふらりと立ち寄って、耳を傾けていってくださいませ♡いつものことながら、懐かしのあの曲、この曲、え?って曲だらけですがお付き合いくださいね♪それではご紹介していきましょう!前回は『君は天然色』大瀧詠一『ペパーミントブルー』大瀧詠一の2曲をお届けしました♪お楽しみいただけましたか?さて今回は『プールサイド』浜田省吾『DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜』サザンオールスターズの2曲です♪どうぞお楽しみください(*^^*)♪『プールサイド』浜田省
0