絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

広告のプロさん探してます♪

こんにちは~ cocoroです(*^-^*)昨日はドキドキしながら新規事業の相談に行き、町の信金さんのためになる、お話が聞けて、心強さで、胸がいっぱいになりました!やっぱり、「餅は餅屋」ですね!改めて、金融のプロに事業の話を聞いていただくと、パ~っと目の前が明るくなっていくのを感じました♡煮詰まったので、気分転換にお絵描きを♪笑笑画力のなさは・・・置いといて!!!そのうち、上手くなる!(^^;)ナルカナ?面白いヤツだと、思って頂けるだけでこの上なく、幸せであります♡星を読んでいると、相手の方の、お悩みと、持って生まれた星の力が重なり、顔を見ない相手の方なのに、とても、愛しく思います♡少しだけ、持っている星を活かせれば、その悩みは、魅力と転換するからです。はあ~、、、この星を選んで、今、その悩み(土星の課題)を乗り越えようとしているのねー素敵です♡♡♡って・・・私は毎日、誰かに恋してる感じです笑笑そんなこんなで、水星星座射手座を活かし、とても有意義な情報を収集しました♪12/3の山羊座は・・・月が蟹座♋とな・・・第7のハウスは・・・おーーー!1対1の人間関係や、パートナーシップ、契約などがテーマ☆素晴らしく、星の力の恩恵を受けている・・・萌えます♡(*^-^*)フフフ「餅は餅屋!」「あなたらしい、心地よい生き方改革」を見つけたい方は『星読みクリニック』へ♪ご予約お待ちしていまーす(*^-^*)/マタキテネ♡♡♡星読みカルテをお送りします♪1日1通あなただけのメッセージが届く。 「あなたらしさ」で生きる心地よさをお伝えします♡ 星読みカルテとは・・・ あなたが産声をあげた瞬間。 そ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら