(*´ω`*) えぇと…
(*´ω`*) えぇと…(*´ω`*) Ⅿr.不謹慎の人望で真面目な若手ゴリラを集める 自社イベントやフェスの参加で恋愛イベントを作り 従業員に安全な恋愛結婚スペースを作る(*´ω`*) なんていうか… 普通の全時代の親父さん経営者のロールモデルだけど…🐀 ピョンピョン⤴⤴(*´ω`*) 彼氏が羨ましいと絡まれている 若手のクイーンクラスにイベントを宣伝し ダウンをぶっ混んでいただく(^_^;) 言葉遣い酷いな(*´ω`*) 事後報告にしようと思っていたんだけど 何やっても圧があるから いっそのこと戦略も手の内あかしていこうかなとか(*´ω`*) とにかくしあわせが羨ましいで起こるトラブルに徹底的に 対応策用意しておこうとか(*´ω`*) 会議室の取り合いとか(^_^;🍊)(^_^;) ✋ 通じる( ˉ ˡˍˉ ) 英語事務できるかとか(*´ω`*) 未経験チャレンジでよければ取り組むし 自分の仕事でもそのうち取組むことになると思う(*´ω`*) ヒロピンについてくる男の子は 見た目はいいが何となく盗塁王的なジョックばかりだ(*´ω`*) ホームラン王とか剛腕ピッチャーとかはいない(*´ω`*) あとは… ジョックは同性の薫陶を受けた方がしあわせに育つ気がしている(*´ω`*) 女性の師匠はいてもいいけど 母上の仕事を横取りしているだけの気がするから エフィカシーの面で犠牲が出てる プロセスこそ財産であ
0