絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「私」という人

キネシメンテナンスセラピーのMIKIです😊今日は、「私」MIKIがどうゆう人かを皆様に知って欲しかったのでお時間あれば是非お読みください☺️「私」MIKIは愛知の山と海に囲まれた素敵な所で7人家族の三姉妹の末っ子で育ちました♫活発な性格でまぁまぁ目立ちたがり屋だったと思います😄末っ子だったからか、自由奔放な生き方に両親は心配しつつ😓も、私を信じ見守ってくれました。高校卒業して上京。その後上京後に出会った方と19歳で結婚💓20歳で出産し、22歳で2人目を出産しました🌟結婚生活は19年。本当にここには書ききれない程色々な事があっての離婚でしたが元旦那さんのにはとても感謝しています😌この結婚生活がなかったら、得られなかったものが沢山あったから。沢山の経験と沢山の成長をさせてくれたそんな結婚生活でした😌そして、また色々な出来事と色々なタイミングが重なり、導かれるようにメンタル美容に出会い✨結果セラピストを志す事にしました❗️どんな人か知ってほしいと冒頭で言ったのに凄く簡単な事で終わってしまいました💦発信する力が足りない私なのと😓よく色々な人から「書籍化できるよ」と言われる人生を歩んできましたが、正直私の経験してきた「試練」なんて書籍化どころか今となっては全て笑って話せる事。だけど、「試練」を経験してきたからこそ相手に寄り添える心がついたのだと思っています。私が「試練」を乗り越えられたのは当然私1人の力ではありません。いつも誰かが話を聞いてくれて支えてくれて助けてくれた導いてくれた😌それは今も同じです💓自分の人生を変える為には、自分にとってのキーパーソンとなる人物が絶対に必要です❗️私は
0
カバー画像

Returned to Japan!!

Hello! My name is Hazuki. I just came back from the US on July 10th, and now I’m in self-quarantine😂I was majoring Music Industry and graduated California State University Northridge.From my experiences in LA, I hope I can help with translating Japanese to English and English to Japanese.Let me know when you are struggling with English. I can help you fromone sentence to long sentences!はづきです! ついこの間の7月10日にアメリカから帰ってきて、今は自主隔離中です😂大学では音楽産業を専攻し、カリフォルニア州立大学ノースリッジ校を卒業しました。私のLAでの経験から、皆さんの日本語から英語、英語から日本語への通訳のお手伝いができたらなと思います☺️もし英語でお困りでしたら、気軽にお声がけください!一文からある程度の長文まで通訳します🙋‍♀️I try to update my blog little by little!ブログもちょこちょこ更新できたらな、と思います💪
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら