絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

🌟運はエネルギー

この言葉をYHOOで検索かけたら約13,100,000出てきた。”” 運はエネルギー ””色んな人が言っている。運はエネルギーだと。流れていると。だから何ですか?何処に流れているんですか?運の川は一級河川なんですか?どこが管理しているんですかーーー!!!野良とはいえ、占いなんてやっていると『運』を只管考えるのですよ。だって幸せになりたいもーん✨そして最近たどり着いた答えが『運エネルギー』=『感情エネルギー』じゃないかなと。ようは『運』は感情で出来ている👆運が良い時、幸せな時は『喜び』や『楽しみ』運が悪い時、不幸せな時は『怒り』や『悲しみ』だよね?喜・怒・哀・楽この4つの感情の循環こそが『幸運と不運』を構成する。幸運と不運を表すのに、よく振り子が使われる。幸運と不運を行ったり来たり。しかしあれは、運の循環を横から見たもので実際の振り子は、喜怒哀楽の4つの感情を円運動して巡っているのではなかろうか?(上から見たらぐーるぐる)※図を左端に寄せたいのに、出来んばい(# ゚Д゚)この感情の循環を横から見たのが不運と幸運の振り子なんじゃないかねぇ幸せって人それぞれ。お金に異性、食事に車、健康、名声ただ全てにおいて共通している『幸せ』の成分は『喜』『楽』とか、ポジティブな感情。ゴリゴリのデスメタル聞いて発狂しても多分それは楽しいになるんじゃないかね?(どうなのかね?マキシマムザホルモンよ?)『運』は感情エネルギーが作り出すとすると経営者の人達が、しんどい時はまず笑えと言うのも何か分かる。引き寄せの法則も、予祝もまずその状態になれという。自分が幸せになった状態で喜ぶことでその状態がやって来る。
0
1 件中 1 - 1