人生の主役を他人に渡していませんか?
こんばんは、soweluですあっという間に時が過ぎ、夏至になっちゃった・・・💦ので、予定を変更してお届けします。 私の住む街では、昨夜は激しい雨が明け方まで降っていて このエネルギーの切り替わり前の大浄化かなぁ・・・なんて思ってました。 夏至は秋の収穫に向けた見直し、テコ入れの時。☝️ ここでしっかり現状を見つめて、叶えたい事、手に入れたい成果とのズレを修正していく時です。でね?ここからが重要! 夏至の今日、愛情や豊かさを司る金星は獅子座にいます♌️ そして7/1には拡大と発展の星、木星が獅子座に移動するの。木星は約1年、同じ星座に留まる星。つまり、ここから1年は♌️のキーワードが発展の鍵になってくるって事ね☝️獅子座といえば、ズバリ「王者の星」!百獣の王だからね、ライオンってw さて、ここで問題です。「王様」っていえばどんな人? チッチッチっチッチ・・・⌛️・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、一言でいえば国のトップなんだから目立つよね?w その国を象徴する人🤔 決断を下す人・・・。つまりね?ここからは 「私なんて〜〜」 なんて言ってる場合じゃないよ?って事ね?それやってると宇宙の流れとズレてくからね?💦その他にも獅子座のキーワードには 「率直さ(裏表のなさ)・カリスマ・子供(のようなアレコレ)・リーダー」 なんていうのもあるよね。 そして、なんといっても守護星太陽だからね〜〜 「人生を楽しむ!」 なんていうのも獅子座の特徴かもねw つまり、良い意味での「我が儘」なんだよね✨なのでこれから1年は ♪ありの〜〜ままの〜〜🎶を地で行くのが吉って事✨w 去年あたりから「本当の自分」っ
0