絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

12月の占い☆12星座×タロット占い☆

全体メッセージみなさんこんにちは、時山さおりです。昨日の双子座満月はいかがお過ごしでしたでしょうか。私はお風呂とか入ってました!さて、ついに12月がやってきましたね。界隈で騒がれていた風エレメントでのグレートコンジャンクション、きますよ~。まずは星を読んでいきましょう。さっそく12月2日ですね。こちら吉日なのですが、水星が射手座へ移動します。この日ちょっと暴れん坊な運勢です。いいこともドキッとすることも起こりがち。12月15日は射手座新月。自由や冒険的人生への扉が開いていきます。その二日後の17日夜、土星が山羊座から水瓶座へ移動します。翌日18日から、今年3月下旬~7月上旬の伏線を回収していくことになるでしょう。水瓶座土星期間に入るということは、「個人」「フリー」「変動」的なものをビシバシと鍛えていくということです。在宅ワークがいっきに広がったころと同様、再びリモートワーク熱が上がります。5G普及していくしギガ使い放題だしAIの話題がもりもり来る。みんな個性出して生きやすくなるかも~とか、第四、五、六次産業の話題~とかが膨らみます。地方のバスとかも電子マネー取入れだすかな。一方で、苦しい人たちもいます。昔ながらの職業の人、物質的価値を売る人、巨大組織に属している人。縦社会。メスが入ります。でも個人的には、それを「終わらせる。土の時代ばいばーい^^」とかいうのは違うと思っています。先人がコツコツと積み重ねたものをしっかりと活用しつつ、研磨していくほうが好きです。占いもそういうものだよね。19日夜、土星につづき木星も水瓶座へと入り約20年ぶりにコンジャンクション。風エレメントでは約
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら