たらこふりかけを食べ終わってしまったので
たらこふりかけを食べ終わってしまったのでしゃけふりかけの袋を開けることになった…
(*´ω`*) 未開封ってストレス…
(^_^;🎀) なにそれ ヒョイ
(*´ω`*) きゃあ
(^_^;🎀) ちょっと
(*´㎜`*) ムフフ
佃煮とヒロイン交換するとかかなぁ
(*´㎜`*) おにいちゃんこうかんするか
(^_^;🎀) …
(*´ω`*) Mr.不謹慎て
小さいころ狭い御部屋で暮らしていたというのに
背が高いの何でだろ
(^_^;🎀) さぁ
(*´ω`*) しゃけふりかけの袋開けなかったのに
朝ごはん食べ終わっちゃった…⤵⤵
🐀ピョコ
(*´ω`*)シャカ
🐁ピョコ
(*´ω`*) むふふぅ…♪♪♪
0