絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

webデザイナーとしての一歩

みなさん。はじめまして。ママWebデザイナーのYukinoです。寒さもだいぶ緩くなってきて春の訪れがとても待ち遠しいですね!Blogをちょこっとコラムのような感じで更新していくのでどうぞコーヒーでも飲みながら共感していただけたら嬉しいです♡さて、今日は自立についてお話します。自立って何?私たちが小さい頃はこんなに女性が社会進出していなかったように思います。現在は女性起業家の人たちも本当に多くなりましたね。情報が溢れかえる中、自立に必要なことは、自分にブレない軸を持っておくことだと思うのです。どんな情報を得るかは自分次第。どんな情報を得るかは自分でチョイスしていけますよね。私も2人の男の子のママをしていますが、子供たちに大人になるって楽しいんだ!人生は楽しいのだ!と自分が頑張ることによってかっこいい後ろ姿を見せたいなと思い日々邁進してます!!プロフィールでも紹介しましたが、夫の仕事でアメリカに住んだことがあります!その時Macを持っていたら仕事ができたのにな。笑家のまえの通りをランニングしながらでMacの創業者スティーブジョブスの講演を聞いていました。色々な名言がありますよね。その中でも、『今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?』『仕事は人生の大部分を占める。心からの満足を得る唯一の方法は、素晴らしいと思える仕事をすること。自分がやっていることを愛することなのだ!』素晴らしいと思いませんか?ジョブスの心に突き刺さる言葉を思いながら今日もMac一つで自立したいと思うYukinoママなのでした。みなさん良い1日をお過ごしください♡
0
カバー画像

韓国料理のサイトデザインを作成

クライアント様の要望により名前は架空のお店です。シンプルで温かみのあるデザインを作成いたしました。
0
カバー画像

駆け出しデザイナーがココナラでブログを始めてみた

はじめまして。みずほと申します!このたび、ココナラ出品準備を進めるとともにブログを始めました。簡単に自己紹介させていただきますと、秋田県出身、千葉県在住の現在26歳。SESエンジニアや広報、マーケテイング、まちづくり・まちおこしなどを経験し、現在は某NPO法人に所属し、委託先の学童保育施設にて子どもたちとほのぼの生活しています。バスケットボールが好きで、試合観戦をしたり、時々ご依頼をいただいて試合の分析やチームに合わせた練習メニューの提案をさせていただくこともあります。Webデザインに興味を持ち、出品を考え始めた経緯としましては、もともと動画編集や写真のレタッチをしたり、パワーポイントでのプレゼン資料作成後のデザイン等の修正などをしたりすることも多く、見た目やフォントなどに拘ることも多くありました。仕事をしていく中で掲示物や保護者向けのおたより、地域住民向けのチラシなどの作成依頼が多くなり、思いやコンセプトが伝わるようなレイアウトを考える時間、作成に費やす時間が長くなりました。その中で1枚をデザインする楽しさを知ったり、依頼いただいた方に成果物を共有して笑顔にすることができたりと、私自身が新しい発見や楽しさを知ることが増えました。保育・福祉関係のお仕事をされている方で利用者向けにおたよりなどを作成しているところは多くあると思います。その中でも「もっとこういう風に作りたいのに時間がない...」「事務作業を減らして利用者にもっと寄り添いたい」と思う方が少なからずいるのではないかと考えました。そういった思いを抱かれている方の少しでも手助けができないかなと考え、出品を検討し、登録をしま
0
カバー画像

ブログ投稿初!

どうも初めましてK.Kと申します!今回がココナラブログ初投稿になります。正直何を書いたらよくわからない状況なのですが、ひとまず今後こちらで展開していく意気込みを書いていきたいと思います。現在、私が提供しているサービスはWebページ作成に伴う、コーディング、画像やソースコードの修正、どうしたらWebデザイナーになれるかのメンター部分を承っています。最近は時代の流れで多種多様の開発、デザインが多くなっており、個人的に正直全部網羅するのが大変です(笑)そこでお客様にどのような付加価値提供する事ができるのか?それを前提に考えて行動を今でも継続しています(^^Webのトレンドはいつもアンテナは貼っていますが、今それが本当に必要なのか、そうでないのか、取捨選択してお客様にとって最高の答えを導き出して「真の価値」を提供できたら幸いです(^^こういう仕事をしていると完成してリリースされたり、褒められたりするとも仕事のモチベーションが上がったりします!お客様もハッピーに!そして自分も仕事楽しく!コロナ禍だけどその中に見ていないものがたくさんあるはず!
0
カバー画像

日刊SPA!のメンズヘア記事掲載

日刊SPA!にて大人向けメンズヘアについての記事掲載されました。NG例を始め、似合わせるテクニックなどについても話してますので、ご覧ください!メンスヘア初心者向けの内容となっております!!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら