絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラにいるわけ

みなさんこんにちは。ココナラではたくさんの方がおられて、たくさんのものを出品されています。私もその中の一人ですが、顔の見えないお付き合いの中でどうして私がここに出品しようと思ったのかをお伝えしてみたくなりました。毎日生活している中で、「あんたといるとホッとするわ」「ついしゃべってしまうわ」「なんか癒やされるわ」そういうふうに言ってもらうことが多くて、「そんなん言うてもらえるんやったら、もっといろんな人のお役に立ちたいなぁ」とヒーリングや占いなどを学ぶ中で目指すところが「癒やしすと」になりました。ただ、私、人見知りなんです 笑だからリアルにいろんな場所に行ってたくさんの人に会うのが苦手なのです。それならネットという直接合わずとも、世界が広がっている場所でと思ったのがきっかけでした。人見知りだけど、誰よりも寂しがりで、人と繋がっていたいし、誰よりもわかってもらいたい。そんな私みたいな人もきっと多いと思うからだからそういう方のお役に立てたら嬉しいと思っています。そして私自身もみなさんと繋がることで元気をもらえる。みんなひとりじゃない!そういう世界観に出来たらなと思っています。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら