絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

怒り狂っているのはこちらでした

怒り狂っているのはこちらでしたフォロー外させてもらえない… (*;ω`*) かわいそうに… 皆ヒロピンのフォローなんか外して 読み逃げしたいよ今となっては… 何でかというと… 正しいことをする関係者の顔が見たい… 何でかというと… その税金を稼いでいるのは財閥勢だからだ… 財閥系サラリーマンは重役の御坊ちゃまもすごい 皆サボって遊んでいるのか と思っていた時期もあったけどそれは大違いで 足が変形してマメができるほど働いている方もいる Ⅿr.不謹慎との暮らしが気にいっているのは 元々ばぁばが多分家柄からいうと側室なんだと思うけど 側室に出そうとしていた財閥勢と同じような感覚の 生活作法なのではないかと思うからだ… 財閥企業の身内向けの社訓みたいなのがすごい 何回か読んだけど 厳しすぎて普段忘れている モニャパンの本妻っていうのは 本来こうでなければならないと思うけど 厳しい反面意外にしあわせなんだよな 怒っているけどさ 本当は元々考えていたシナリオに戻っただけなんじゃないの…?? 取敢えず庶民系の成り上がりどうしでキャッキャウフフしないでとか アイディア的にはかなり面白いとか
0
1 件中 1 - 1