絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

龍神様【生まれたとき】

おはようございます☻今年は生まれて初めて1月から帰っていません😥祭も、恐山大祭にも😫こんなことは初めてですすごい時代がやってきましたね...今日は私の生まれたときのおはなしをいたします.私は木も倒れるような大嵐の日に生まれたそうです.おじいちゃんがおばあちゃんと産婦人科に向かったそうです🚗生まれてから自宅に帰宅すると数日泣き止まなかったそうです💦『おかしいなあ』と曾おばあちゃんが私に手をあてたそうです.『ババどんだ?(どうだ)』とあっちゃ(おばあちゃん)とお母さんが聞くと『強すぎでババだばどんも(どうにも)でぎねー(できない)して木村の神様さいってこい』と言われたそうです.私が学生時代ぐらいかなあ....テレビに出たのがきっかけで全国的に有名になりましたが地元では【カミサマ】という存在は日常に結構います.なかなか聞きませんよね?(笑)『○○のババ、カミサマだずして(だっていうから)みで(見て)もらってかせ(きなさい)』『○○てとこの娘みえる(透視のこと)みんたして行ってあんべ(きなさい)』方言申し訳ありません(笑)私の曾おばあちゃんなどホント身近にいました!!なので【占い】などはあまり信じてきませんでした💦木村の神様がカミサマなのは地元で有名でしたが何よりもすごかったのが逃げた蛇を、捜査員、警察みんな探したけどみつからなくて『木村の神様に行ぐべし』になったそうです.そして蛇はみつかりました🐍それから【蛇の神様】と呼ばれるようになりました.↑私が母のお腹の中にいるときです.話が脱線しましたが木村の神様に行ったそうです.『龍神様だ.龍神様がついている.パワーが強すぎるから今から言う
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら