絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

どっちが休むか問題

父親も母親も仕事をしている場合、子どもが熱を出したり緊急で学校のお迎えに行かなければならなかったり、家で看病したり、ケガで送迎が必要な場合、どちらが対応しますか?我が家は、有無を言わさず、私になります。まずは、学校から私に連絡があります。熱があるのでお迎えを…夫に電話して、行ってほしいと頼みますが返事は「NO」です。結局、私が職場のみんなに「すみません、申し訳ありません」といって、会社を早退したり休んだりして、子どもの看病をします。もちろん、可愛い我が子が苦しんでいるのであれば、看病しますし、何とかしなければ!と思います。大丈夫かな?と心配な気持ちや親の責任感、いち早く帰って無事を確かめたいという思いもあります。しかし、モヤモヤします。。。どこでも、受け入れてくれる職場であればいいのですが、職場の人の雰囲気で、なかなか帰りづらいこともあるし、休みづらい会社も多いと思います。仕事をしっかりと務めたいとの思いがあったり、社会的(社内の)立場で休みをとることにストレスになることもある。それと、家庭内でも同じですが、相手が全く対応しない場合はどうしようもありません。「無理」といわれて、何とかしなくてはいけない実情もあります。。。なんだか、毎回、モヤモヤです。。。。。きっと解決しない事象なのだと思います。この先も変わらないでしょう。子どもたちの体が大きく強くなるまで、まだまだこの問題にぶつかりそうですね。。。他のご家庭ではいかがでしょうか。女性が社会へ出て、働き、活躍する場面が多くなっている一方、会社や家庭では、色々な問題があるものです。色々な壁にぶつかり、ストレスが多い世の中ですが、大
0
カバー画像

朝の大あくび

おはようございます!さち桜です(*^^*)今朝、息子君を駅に送っていくとなぜか色んな方が目に飛び込んできました!いつも人間観察をしているわけではないのですが今日は観察してしまう日だったみたいです!よく、駅ロータリーの入り口に○○党という旗を持って立っていらっしゃる方が一人いるのですが毎回違う人な気がするのですが今日の方は若い方で、家の中でちょうどよい薄着の服装でした。遠い車の中から見てもぶるぶる震えていて気温は0℃。きっともっと前から立っていたはずなので氷点下だったと思います。じっとしているから寒いだろうな~なぜあんな薄着で来てしまったのだろう。ダウンを着て20分立つ交通当番でも寒いのにな~風邪ひきませんように、早く帰って~って思って通りすがってきました。そのあとはランドセルを背負っている小さな一年生らしき子からランドセルが小さく見える大きな子。電車に間に合わないから全速力で走っている若者。集団登校に合流するために親子で待っている親子。でもその子供会の子たちまだ集合場所を出てもいないからしばらく待つんだろうな~大変💦色んな事を思いながら信号待ちしていると眠そうに先を急ぐサラリーマンの方が手で隠すこともなくイラストぐらい大きな大きな大あくびをしているのを偶然見てしまいすっごく久しぶりに子ども以外のあくびを見たな~と思いながら運転していたらあっ!マスク生活だから見かけないんだ~と気付いて。すごく久々の光景がとても新鮮に感じる経験でした。そして家に近づいてきた最後の信号では前方の紅葉している小山に朝陽が当たり手前にある一本の大きな紅葉している樹木もライトアップのように朝陽に照らされ日
0
カバー画像

超能力者が解説「過去世の才能を安全に覚醒させる」

親子の絆とは血の繋がり?遠くの親戚より近くの他人という言葉がありますが親戚よりもカルマの多い人の方が接する機会は増えるので当然ですよね親子は輪廻転生を通してカルマが一番多い関係ですそして、このブログでは公開できないような事実が輪廻転生にはあります親子が似ている理由も親子が同じような人生例えばシングルマザーの子供はシングルマザーになる確率が高いなどそうなってしまうのも輪廻転生の真実に理由がありますその辺りはココナラのブログで無料で公開できるものではなく通常有料でご案内しているのでいずれココナラの有料ブログでも書く日がくるかもしれませんこれもまた宿命ですのであなたの生年月日や名前から割り出した宿命を表すもの例えば、西洋占星術などのホロスコープ全体の雰囲気が似てくることがあってもなんら不思議ではありませんこれらの秘密も輪廻転生の真実を知れば全てが腑に落ちることになります日本で世間一般的に多く広まっている魂が生まれ変わり神様に与えられた肉体に入るという説には多くの矛盾点があります輪廻転生に限らず・・・ですが集合意識(アカシックレコード)からこの世界の仕組みを読み取れる超能力者であればこの世界の法則や仕組みを読み取ることが出来日常生活に活かしています集合意識で得られる情報私共のヒーリングも私が5年前から師事している世界トップクラスの超能力者が集合意識から得た情報を元に開発したものです昔から行われているエネルギーヒーリングの問題点不要なカルマをが生まれる急激なエネルギーで急激な下降を生み出す人間の波動に合わないエネルギー施術者の思念が入ったり心身の状態に効果が左右されるなど、沢山の問題点が
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら