絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ポジティブ人間。。疲れちゃう。。

毒吐きます。。ポジティブってそんないいもん?前向き。何事にも。つまんない。憂いなし。暗くて、ウジウジして、後ろを振り返り後悔したり、思い出にふけり、こんなはずではなかったのに。そういう人、好きだけどな。疲れるわ。なんでも、いいように考える大人。人生なんてさ。なるようにしかならない。それでいいじゃん。あきらめが肝心な時もあるよね。 あたしは、喜怒哀楽丸出しで。 はっきり言っちゃうと、は?前向きの前ってどっち?て時あるよ。ポジティブシンキング型な人って方向音痴はいないのかな。あたしは、まったり、ダラダラと、彼との〜んびり過ごしたいわぁ。朝、起きて呑んでギュッとして寝て、呑んで。。自堕落したい。前も後ろも、明日も昨日もどっちだっていいわい。おちるときは落ちるもんじゃないのかな。何時でも明るい人なんて気持ち悪っ。感情が、平坦なわけはない。揺れて揺れて、揺れまくる大人はダメかな。子供達には、伝えてあげたい。鬱でもなんでもないのよ。青春て、心が痛いものなのと。逃げたりできない。ポジティブだか、ネガティブだか陰キャ陽キャなんだっていいだわ。あたしは、根暗な男が好きだね。 アホみたいに明るいオンナと呑みたくないね。そんなもん。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら