絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

甘く考えないで欲しいな ご先祖様との繋がり

今もなお、神社仏閣参拝が人気でSNSにも沢山上がっていますよね1度は見たことがある方も多いかと思います八百万の神々、仏さまとの繋がりを意識することは素敵です精神的成長を促すようなお話が沢山聞けますし素晴らしいと思いますがご先祖様、家族との繋がりは、いかがですか?私が自身の霊感の強まりの中で1番初めに助けてくださったのが曾祖母でした生きている間はお会いできませんでしたが親戚中から、かなりの美人と聞いていましたので名前だけは聞いたことがありましたその曾祖母はよく助けに来てくれ、未だに心配してくれてるそして、私が母と大喧嘩をしてしまったときに助けてくれたのは亡くなっている祖母です。最後はお墓の前に呼び出し、頼むから仲良くしてくれと言われ。お墓前でなくても話できるのにね。嘘のような話ですよね・・・(笑)そして、私の巫病の最初のミッションは先祖供養でしたお墓参りの際、ずっと違和感はありましたが、母に確認をすると墓の移動を親族たちでしたと。その際お骨はすべては移動していない・・・まじか~と思いました。そしてお寺に相談し先祖供養をお願いしてからです、私の辛すぎる霊障が落ち着きました。ちなみに、当時、体がうまく動かず、仕事がなくなり、「先祖供養してあげたいけど、私仕事ないからお金足りない」って伝えると、やってくるんですね、仕事の紹介が・・・そして、供養のあと、またその仕事を辞めさせようとされている・・・それは、私の本来やるべき仕事へむけての導きだったと今だから分かります。さて、私の話はこれくらいにして・・・私達の身体はご先祖様そのものです ご先祖様との繋がりそのもの身体とは心も入りますねだから
0
カバー画像

不思議なこと

こんにちは*^^*今日は不思議な出来事がありました。今朝、ココナラさんの通知がピコリン♪と鳴ってOOさんからメッセージが届きました。と見えたのですね。でも、通知が①になっていなくて・・・メッセージも届いていない。もしメッセージくださっていたのに、無視する形になっても申し訳ないな・・・とメッセージしてみたのです。でもメッセージしていないということでした。???メッセージしていないというお返事のメッセージを”今”にいて、未来を先に受け取ったのか?!と不思議な感覚に包まれました。その方は結局一年ぶりに、今日はお電話くださってその方にのとっても、自分と向き合う流れがきていて大切なことに気が付かれたようでした。”虫の知らせ”というものもありますが、先で起きることを、無限の繋がりの中で先に受け取ることもあるようですね。今日はお話することになっていた未来を今朝先にキャッチしたということなのか、守護霊さまが繋げてくださったのか・・・私にはわかりませんが、”今”に過去未来も全てが重なってるという知識もなんとなく感じられた気がしました。これからどんどん制限が外れて、この世でも不思議なことが起きてくるかもしれませんね*^^*共に固定観念外して外して、自由に豊かさをキャッチしたいですね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら